

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

爆睡

今日も仙台はじめじめ暑いです~

ざーざーと雨は降らないものの
梅雨らしい気温と湿気だな~

でも、ちょっと空梅雨のような気もする。

水不足は大丈夫かな?


そんな今日のお留守番の様子。

THE 爆睡です。www




エアコンはドライで27度設定。


お母ちゃんはノーエアコンの社内で、せっせと働いておりますよ。笑




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
13:27 | お留守番 | comments (2) | edit | page top↑

おんなじ格好~

今日は雨だというから、凍らせた保冷剤を3つ置いてきただけで
クーラーもつけずに出てきたら・・・

予想外の快晴ッ

慌ててお昼休みに自宅に戻り、クーラーをタイマー付で入れてきました~

往復ギリギリ1時間なので、行って帰ってきてお昼休み終了~涙

こっそりおにぎりを食べました

日中に一時帰宅なんてめったにしないもんだから
予想外の早めの帰宅に、ラムチェリは大フィーバー!

しばらく吠えて、どこ行くんだーーー!!って大騒ぎだったけど
ついさっきカメラで覗いたら、やっと落ち着いた様子。



同じ格好でスヤスヤ寝てます(^ω^)

今日は早く帰るからね♪
もうちょっと待っててね♪

ってか!
いまさら雲行きが怪しくなってきた~~

少しは涼しくなるかな。(^ω^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
14:41 | お留守番 | comments (0) | edit | page top↑

ご無沙汰してました♪

皆さま!!
お久しぶりです!!

皆さま、なんて言っても・・
いまだにこのブログを読んでくれてる人なんて
いるんだろうか・・?苦笑

大変ご無沙汰しておりました~

特に何かあったわけではなく、
なんとなーく記事を書かない日が続き・・
気付いたらだいーぶ日が経ってしまってました(´Д`;)


ラムもチェリも超超超~~元気っす!!

P1070854.jpg

P1070783.jpg


相変わらず甘えん坊の自由気ままな二人ですが
仲良く元気でいます♪





実は、私事ではありますが
この度、結婚が決まりました(´ω`)

付き合いも長いので、特に大きく変わることはないのですが
それでもやっぱりバタバタするもんですね;

結婚を機に、仕事も変わる予定ですので
その部分でも引き継ぎや~調べもの等でバタバタ・・

結納なり式なりの話し合いや調べごとでもバタバタ・・

それに加え、去年2級に挑戦した
愛玩動物飼養管理士の1級の教材も届き、今年も挑戦します!

なので、相変わらずマイペースな更新にはなると思いますが
どうぞ温かく見守って頂ければ嬉しいな~と思います。

ときどき覗きに来てもらえると更に嬉しいっす!!


どうぞ、宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
22:18 | ラムチェリの日常 | comments (8) | edit | page top↑

でかココたん

※予約投稿で記事を書いてます。

1週間前の話だけど・・、
ココたんが我が家に遊びに来ました!

あんなに小さかったココたん・・・・・・・

今じゃ我が家のラムチェリよりデカいwww

42259210_177316456.jpg

どっちがラムで、どっちがココか分かりますか~?笑

ピンクい服着て、老け顔なほうがラムさんです。www


相変わらずラムココチームは騒がしく、1泊2日の間
ずーーーっとガウガウ大会に運動会と大忙し。

ラムさんの腰ふりふりも四六時中。笑
ココさん、たまには拒否してください。


チェリさんは・・・・というと、
ばあばの膝元で、「わたしはオトナだから~」と言わんばかりの様子。

42259210_4182321357.jpg

ココへの警戒心はまったく無くなったチェリさんだけど、
ラムココチームに混ざる気は一切無いみたい。笑


ヨーグルトを食べる姿もすっかり同じなラムココ。
42259210_3824321414.jpg



そんなココたん。

明日、避妊手術を受けます。

ココはワクチンでムーンフェイスになった経験もあって
アレルギーに反応しやすい体質かもしれません。

なので、体内に残る糸は、1本2000円する
アレルギーに反応しづらいものを使うらしいです。


ココたん!! 手術がんばってね!!!

きっと大丈夫。

応援してるよ




10:00 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑

認定証が届いた!

去年の暮れに試験を受け、先月、無事に合格通知が届いた
“愛玩動物飼養管理士2級”

先日(2月18日)に、無事に「認定証」も届きました♪


携帯で撮ったので、画質や色がイマイチ

バッジ付。笑


証書は、ちゃんと名前入りです!

42259210_2646014393.jpg

フルネームがしっかり記入されてたので、
一応はモザイクかけましたwww


今年は1級合格を目指して頑張ります!!

前に書いてた、協会の会員になるかって話は
1級も無事に合格できたらにしようって思いました。
じゃなきゃ、勉強も出来ない気がするし・・・・

なんとか今回も一発合格を狙って、がんばるぞーー!!



応援ぽち、宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
16:37 | 愛玩動物飼養管理士 | comments (2) | edit | page top↑
