スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猟奇的な彼女

我が家にはKYな犬が1匹と
猟奇的な犬が1匹います。

今日は猟奇的な彼女をご紹介します。

あ。 さっそく今も暴れてるようで・・


080321-2.jpg


これ。 買って2日目でこれです。
なかなか可愛い奴でしょ

昨日の猟奇的な行動は
080416_20080417102618.jpg

うん! ティッシュも大好き! ははっ!
・・・。


そしてさっき覗いた今日の姿は・・・
080417.jpg

・・・・。

猟奇的な彼女はKYでもあったようです。


なんでこんなに可愛いのかな~(´∀`) 笑


10:37 | お留守番 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぐっすり | top | 破壊王

ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料
長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん | 2008/04/17 11:17 | URL [編集] | page top↑
永い間 お勤めご苦労さんでした。
ちょっとは余裕ができたのかな?
我が家も毎日お留守番はサークルでさせてたけど
おしっこシートは粉々、ウンチョ踏みまくりで毎日掃除が大変でした。
そこで開き直ってお留守番はリビングフリーにしてみたところ
(もちろん危険物は届かないところに避難)おしっこ&ウンチョも
ちゃんとシートの上でしてとってもおりこうに留守番ができてた。
やっぱり寂しい&ストレスなのかなぁ~
でもクッションぬいぐるみ系は数分で破壊します。。。
ラムちゃん なんかお姉ちゃんの落ち着きなのか圧倒されているのか?
いっちゃんさん | 2008/04/19 01:45 | URL [編集] | page top↑
ごぶさたです~☆
お仕事は一段落されましたか?
お疲れ様です(^_^)
チェリちゃん、すごいね~(笑)
破壊っぷりが・・・
あたしだったら、きゃ~!!ってパニクっちゃいそう(^_^;
chiakiさん | 2008/04/19 20:16 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ~
うちにもいます。。。破壊王。。。
ぴのです。。。
チェリちゃんといい勝負ですよ~
今破壊してるのはタンスの角です。。。
KANAKOさん | 2008/04/19 21:50 | URL [編集] | page top↑
お久しぶり~
お仕事は落ち着いたのかな?
お疲れ様でした。
チェリちゃん素敵に育ってますね~(( ´艸`)
仰向けで寝ているチェリちゃんを
見つめるラムちゃんが、何とも笑えるんですけど・・・。
お笑いコンビみたいで可愛いわぁ~
モカ主さん | 2008/04/20 23:26 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
いっちゃんさんへ
なるほど~!
意外とフリ-の方がお利口だったりするんですかね??
物が多い我が家はきびしいかな・・
でも一回試してみたいです(´ω`)
仕事も徐々に落ち着いてきました~!
すごく辛い時期もありましたが、いつも2匹に
癒され励まされてましたi-80
chiakiさんへ
はい(´ω`)
仕事はだいぶ落ち着いてきました♪
チェリはわんぱく盛りですよ-!
毎晩何かしら壊してくれますi-87
でもそれもこの子の遊びなので、ある程度は
目を瞑ってます(´∀`)笑
正直パニくるのも毎回ですけどね!!
KANAKOさんへ
ぴのちゃん!チェリと勝負する?笑
チェリも今はテレビ台を徐々にやってくれてますi-238
いつまでも続くでしょうね~i-201
モカ主さんへ
仕事はちょっぴり余韻がありますが
だいぶ落ち着きました~(´∀`)
長かったですi-183
チェリ素敵でしょうi-100
我が家の自慢です!!いろんな意味で!!笑
でもチェリが来てからラムも本当に楽しそうなので
よかったな~って思いますi-236
ラムこずさん | 2008/04/21 13:41 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/98-a9ce77fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
