

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

破壊王

お久しぶりにUPっぷ-


ついウトウトしてしまって
夜中に はっと目を覚ますと・・

すっごい散らかってる。

ラムやったの?



だよね・・
分かってるの・・

うちの破壊王はこの子↓
0416-02.jpg


なにか?って顔してるけど
バレバレですから-。 んもう!

0416-03.jpg



最近やっとこチェリも外に慣れてきて
ほとんどストライキをしなくなってきました(´ω`)
今では二人で引っ付いて
肩並べながらお散歩してるよ

そんなお散歩の様子を今度UPできたらいいな-


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

16:05 | ラムチェリの日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猟奇的な彼女 | top | 乙女ってこゆこと!

チェリをーーーーーi-237i-184i-184
壊したっていいわよねー☆犬だもの(笑)
それにしてもだいぶチェリちゃん大人っぽい顔になってきた気がしますi-187
ラムちゃんの方がパピちゃんっぽいかもi-278
チョモさん | 2008/04/16 20:48 | URL [編集] | page top↑
おおーっ。
生きてたのね!
良かった。
マロンははさん | 2008/04/17 10:25 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
チョモさんへ
チェリをってなんのことか分かりましたか~?
このネタって意外と分からない方多いです・・笑
「人間だもの」のお方ですよ-!笑
チェリもすっかり大人な顔になりましたかねi-239
マロンははさんへ
はい-! なんとか生きてました♪
マロンははさんのBlogも時々読み逃げしてました!笑
みんな元気そうでなによりです(´ω`)
やっぱりお利口さんの子が多いですねi-189
ラムこずさん | 2008/04/21 13:32 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/97-083fd5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
