

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乙女ってこゆこと!

ども!
相変わらずです!



先日おNEWの福を買いました(´∀`)
あ。 福じゃなくって 服です。


きららぁ~~ん♪
P1010022.jpg

リボンもしちゃって 乙女って感じです(´∀`人)笑

リボンはシャンプ-行ったから。
お洋服は安くなってたから。
てへへ!笑

P1010031.jpg

P1010033.jpg

似合わないけど でもなんか 可愛いっす・・・


でもやっぱり 裸族が一番!!
P1010036.jpg


でしょ? ラム!
P1010040.jpg





あ- 死ぬほど寝たい!!!!!!!!!!笑


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:27 | わんこグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
破壊王 | top | 生きてま~す

ワンピにリボン、女の子ですね~♪
可愛い(>▽<)
モカもこの前、お店でシャンプーしてもらって、
リボン着けてもらいましたが、嫌がっちゃうんで写真撮った後にすぐ外しました(^_^;
2人で寝てる姿も、可愛い~!!
本人達にとっては、やっぱり裸族が一番なのかな?
お仕事お疲れ様です、ちゃんと体休めてくださいね☆
chiakiさん | 2008/03/25 15:20 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
以前、避妊手術の記事にコメントさせて
頂いたものです。ご無沙汰しています。
色々考えた結果、我が家の愛犬も
先日手術をうけてきました。
今では手術を受けて本当によかったと
思っています。
こちらの記事もとても参考になりました。
ありがとうございます。
ラムちゃん、チェリちゃんのお洋服、
とってもお似合いです♪可愛い☆
春らしいですね。
お仕事お忙しいかと思いますが、お身体には
気をつけてくださいね。
ラムちゃん、チェリちゃんもきっとママが
元気なことが一番!と思っていると思い
ますよ。
たくさん一緒に過ごせる時間が早く取れると
いいですね。
うにょさん | 2008/03/25 22:19 | URL [編集] | page top↑
超似合ってるじゃないですかv-9
とってもカワイイっす!v-218
・・・はっっ!!!
やっぱり、ラムチェリちゃんの大きさが・・・i-282
な、仲良く寝てる姿、ほほえましいですねーi-176
ラムこずさんも、ムリなさらないようにーi-189
チョモさん | 2008/03/26 00:52 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんデカちゃん あっ失礼 チェリちゃん カワイイね~
いろいろ大変そうだけどガンバレ~
彼女たちもきっと分かってくれているよ。
(多少反抗期があるかも?)
苦しい時ほで笑顔で乗り越えよう
彼女たちもきっと待っていてくれるよ。
がんばれ~
いっちゃんさん | 2008/03/26 01:10 | URL [編集] | page top↑
可愛いよぉ~♪
何だか華やかな感じですね~
ワンピース可愛いくて着せたいけど、
ウチのは男子だから、いつも泣く泣く諦めてるんですよね;
いいなぁ~。
お仕事無理しないでねぇ~。
モカ主さん | 2008/03/26 12:11 | URL [編集] | page top↑
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
kokoroさん | 2008/03/29 14:29 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/03/31 16:20 | URL [編集] | page top↑
うちの子は
どうやら首の下の毛が薄いことが発覚!
病院へつれていったらどうやら洋服が原因ではと。
む。
確かにかわいいのと毛がおちないのが楽で着せ続けていたわっっ。
てなことで、着せない数ヶ月。
脱がした最初はあ、犬・・・・・・・・と二人でいってましたが、黒いのは黒いので毛玉になるので着せてないのでいっかな~って感じです。
が、やっぱりかわいい~
キリギリス(-ω-)/さん | 2008/04/12 19:35 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/96-de1441e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
