

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生きてま~す

2週間ちかくも放置してしまいましたが

なんとか生きてます!


言い訳をちょっと・・・

毎日朝8時から夜11時ころまで働きっぱなしでして・・
帰ると少なからずやらなきゃいけない事はあるわけで・・・
PC開く時間あったらラムチェリとジャレたいわけで・・・
むしろ会社でPCばっかで自宅では見たくないわけで・・・・

そんなわけで・・・・・・・・・笑

でも生きてます!笑


例の仕事もやっと半分過ぎて
折り返し地点まで来ましたが まだまだこんな調子ッス。

無休で働く予定でしたが
やっぱり週に1日はラムチェリとお昼寝したいのもあって
毎晩の帰宅を遅くし、日曜だけなんとか休みもらってます(´∀`)


ラムチェリも元気です
P1000937.jpg


チェリは相変わらずストライキ。
P1000935.jpg

最近散歩してて思うのは
チェリの場合、自分のペ-スを崩されたくないだけで
長めのリ-ドだと トコトコトコと一人で歩くのですが
わたしが引っ張ったりしたもんなら もうそこでSTOP

まるで「わたしの歩き方があるんでちゅ!」と言わんばかりに。

でもそれじゃ~いざって時に危ないし
ここは心を鬼にして
たま-に ズズズズ-っと引っ張って歩かせてます
P1000931.jpg


昨日も相方とラムチェリで港の隣にある公園にお散歩に行きました♪
ラムは久々の場所ってこともあって猛ダッシュ!
チェリは相変わらずなトコトコ。

いろんな面で正反対なフタリだけど
とっても可愛い子たちです(´∀`)
P1000938.jpg



こんな調子で、3月いっぱいは放置ばかりになってしまいますが
良かったらまた遊びに来てください

 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:07 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
乙女ってこゆこと! | top | 本日の様子

お仕事お疲れ様です!!
日曜はお休みが貰えてるんですね☆
ラムちゃんもチェリちゃんも、
ママが忙しいって分かってて良い子にしてるかな(^_^)v 元気そうなので何よりです♪
お仕事大変だけど、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
chiakiさん | 2008/03/17 16:09 | URL [編集] | page top↑
なぜそんなに頑張っているのですかーーーi-282
その頑張り精神をチョモにもわけてくださいi-238
体壊さないように気をつけてくださいねi-189
もしかして、もう既にチェリちゃんの方が大きいですか?i-278
チョモさん | 2008/03/17 19:36 | URL [編集] | page top↑
こんばんは☆
お仕事大変ですね!!体壊さないように頑張ってくださいねー!
ラムチェリちゃん達も元気そうで嬉しいなぁ♪
お散歩して同じ方向とか向いてると可愛くてしょうがないですね~(*^_^*)
お洋服も可愛いし☆
チェリちゃんのマイペースぶりもグーですよ♪
可愛いコは何でも許される!?
rocccaさん | 2008/03/17 21:32 | URL [編集] | page top↑
お疲れ様です。
生きてて良かった~♪
あまり無理しないで下さいね。
お散歩中の2ワン可愛いわぁv-344
ウチのもしょっちゅうストライキするけど、
ストライキする時は
どのワンコもやっぱりあんな顔になるのねv-408
早くお散歩大好きになってくれると良いね♪
ウチのも含めて・・・;
モカ主さん | 2008/03/18 00:42 | URL [編集] | page top↑
あのですね…、
チェリ嬢、デカ!
上から見ると、よーくわかりますね。
でも、ほんと美人さんだよね。
早く、いじりたいです。笑
とにかく、仕事頑張ってね~e-319
マロンははさん | 2008/03/18 17:13 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/95-8576e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
