

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日の様子

今日も仲良く いい子にお留守番してくれてます。

080304.jpg


最近は毎晩遅くって 
とっても長~いお留守番をさせちゃてます・・

080304_02.jpg


どうしてもって時は
母にお願いして、実家で見ててもらうのですが。

それでも
どんなに遅くなっても
帰宅のたびにしっぽブンブンで迎えてくれるフタリが
と-っても可愛くて
と-っても愛おしいです。

この忙しさを乗り切ったら
フタリに「特別な日」を用意してあげようと思います(´ω`)



追記: チェリが確実にラムを超えました!!笑
体重はフタリとも3.5㌔くらい・・・
チェリはまだまだ大きくなるでしょう
おデブではなく ソフトマッチョに育て上げますぜ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:21 | お留守番 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生きてま~す | top | ぼんぼりに~♪

チェリ嬢…、ついにマロンを越してしまったのね…。
そろそろ、かれんも追い越されてしまいそう…。
っていうか、同じ位の重さだ!笑
ちなみに、10/31産まれのクレオ君は、
ようやく2㎏になったかな?
どこまで大きくなるのか、成長が楽しみ♪
暖かくなったら、遊ぼうねー!
マロンははさん | 2008/03/04 12:29 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
やっぱり~・・・笑
マロンは小ぶりだものっ!
きっとすぐに越えちゃうって思ってましたi-203
カニヘンサイズだね~なんて言ってたラム姫も
だんだんソフトマッチョになってきて・・・・
フタリともミニチュアらしくなりそうですよ(つД`)i-203
クレオ殿はどれくらいになりますかね♪
ぜひ戯れてくださ-い!!
マロン家と遊んだらまた1匹増えちゃうかもi-176

ラムこずさん | 2008/03/04 13:12 | URL [編集] | page top↑
お留守番の時間が長くなっちゃうと、
心配ですよね(>_<)
早く帰りたくても帰れない辛さ・・・
あたしも、実家の母親に来てもらう時がよくあります☆
2人共3.5キロくらいなんですね~
モカは体は小さいのに、4.6くらいありますよ
(^_^;
chiakiさん | 2008/03/04 13:28 | URL [編集] | page top↑
はじめまして♪
お留守番イイコにしてておりこうさんです(*'‐'*)
いいこにしてくれてると安心して留守番させられますよね♪
ちゃんと帰ってきても出迎えてくれるとうれしいですよね~
ラムちゃんチェリちゃん、特別な日を楽しみにしててくださいね(-^□^-)
キサさん | 2008/03/04 13:38 | URL [編集] | page top↑
本当、いつも仲良しですね~。
そんなにくっ付いて寝てるなんて本物ですわぁ~♪
チェリちゃん、ラムちゃんを超えたのね(( ´艸`)
ソフトマッチョかぁ、ウチもその位に留めておかねば・・・;
↓初シャンプー無事に終わって良かったですね。
ラムちゃんが見ててくれたから、安心して
おとなしくしてたのかな?
モカ主さん | 2008/03/05 02:49 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/94-7638eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
