

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぼんぼりに~♪

明かりをつけましょ~ ぼんぼりに~♪

日付が変わって
今日はひな祭り
我が家は娘フタリなので ぜひ雛人形を用意したかったのですが~・・・

ええ。 出来ませんでした。 はい。

っちゅ-ことで
久々の更新になってしまったし
ひな祭りネタはここで終わりです。笑。

ずいぶん前に話してた「シャンプ-」の様子を
やっとこUPしよかと思います

01_20080221170251.jpg


最初に言っておきますが
だいぶ張り切って写真撮ったので 長くなりますぜ!笑

ちなみに我が家で今使ってるシャンプ-はこちら
02_20080221170257.jpg



では チェリちゃまから参りましょうっ!
03_20080221170303.jpg

ちょっと緊張してます。
04_20080221170308.jpg


そこにラムがやってきて
05_20080221170315.jpg
励ましてました。笑

そしたらチェリも安心したようで
06_20080221170322.jpg
わりと余裕な表情。

ママは一生懸命マッサ-ジ中。 撮影はパパ。
07_20080221170328.jpg


08_20080221170333.jpg
ラムはお風呂が大好きです。
09_20080221170341.jpg
いい加減ラムが邪魔になってきまして・・・
10.jpg

その後はチェリ嬢 終始ご機嫌
11.jpg

意外とすんなりでした!
12.jpg

でもやっぱり疲れたね。笑
そりゃそうだ! お疲れさん
13.jpg



さっ やっとラムさんの番ですよ~
14.jpg
一番風呂じゃないのがお気に召さない?

15.jpg
でもやっぱりお風呂が大好きなラム。
最初っからご機嫌度MAX

16.jpg
マッサ-ジも余裕らしいね!
ママも楽チンだわ♪

だけど なかなか泡立たないラムをごしごしやってたら
ラムさん「キョトン」として不思議そうにしてたので
17.jpg
教えてあげました。
後から 乙女心が傷ついてないか心配になりました。
ツルッパゲなラム嬢です。

慣れっこのラムさんはチェリよりもあっとゆう間に終わってしまいました~♪
18.jpg

キレイになって ちょっとブリっこ。
19.jpg
いつもと変わらず 今日も世界一可愛いラムさん。
親バカ通り越して 普通のバカです。わたし。

20.jpg
「仕上がりは~おかぁ~さ~ん♪」←知ってる人~?笑
乾かす作業は、ちょ-ど遊びに来たばぁば達にお願いしました!

さっ フタリともキレイになったかな?
P1000907.jpg
シャッキ---ンッ

ふわふわになったでちゅ
P1000910.jpg

うんっ! フタリとも宇宙一かわいいっ笑笑笑


っちゅ-ことで・・・
だいぶ前のお話になってしまいましたが。 お許しを。

そして 相変わらずご訪問が不規則ですみません
時間見つけては覗いてます・・・笑
コメントもなかなかお返しできませんが・・・すみません!!!!!!


明日からもまた頑張りまっしょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

00:58 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日の様子 | top | チェリの疑問

いい姉妹だわ~
なんてお利口ちゃん達なの!!
お風呂好きなんて羨ましいー。
るるんは、好きじゃないらしく楽しむ余裕もなく風呂中はずっと震えてる(笑)
無視してゴシゴシ洗うけど。
そして、チェリちゃん?
なんだか大きくなってない?
ラムちゃんが縮んだ??
チェリちゃんの体重公開希望ーーー♪
ヒカル@るるんさん | 2008/03/03 14:15 | URL [編集] | page top↑
2人共、いい子してますね~♪
ラムちゃんはお風呂大好きなんだ(^_^)
チェリちゃんも、最初から怖がってなさそうだし、好きになりそうですね☆
モカも嫌いではないけど、ちょっとビビリ気味にしてます(^_^;
chiakiさん | 2008/03/03 20:01 | URL [編集] | page top↑
ラムこずさん!
それってもしかして 「♪仕上げはおかぁ~さ~ん♪」じゃないですか!?
チョモ未だによく言います(笑)
ラムちゃんもチェリちゃんもシャンプーへっちゃらなんですねv-21うらやましいv-9
うちも昨日シャンプーしたんですけど、終始逃げ腰でしたよ・・・v-13
男の子なのに・・・なさけなし・・・v-40
チョモさん | 2008/03/04 00:04 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
 
ヒカルさん
うぎゃっ・・・・・
チェリの体重発表してもいいんですけどぉ-・・・
ダイエッタ-のるるんに怒られそうです・・・・汗i-201
たぶん!!ラムが縮んだんですね!!!笑
chiakiさん
ラムも最初そうだったんですよ~
緊張なのかビビりなのか、ちょっと固まってたんですが~・・・
いつの間にか好きになってましたi-239
ん-。たぶん自分が犬って気づいてないですね・・・笑
チョモさん
はっ・・・・・・・・・?!?!?!?!?
そうです・・・・・それです・・・・・
「仕上がりはおかぁ~さ~ん」って・・・・・・・・
どんだけムリあるんですかッ!!!自分!!!
言い間違えにも程がありますねi-232
恥ずかしい・・・笑
疲れてたんです・・はい・・・笑

ラムこずさん | 2008/03/04 00:22 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/93-800580e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
