スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェリの疑問

わたしは会社に着くと
まずパソコンを起動させて Webカメラを開きます。
カメラの様子は常に開いたままにしてて(音を出した状態にして)
別ウィンドウで仕事をしてます。
何かあれば音に出るので その時に様子を確認するのです。

昨日 いつものようにカメラを開いて
さっそく仕事に移ったときの話。

いつもなら寝てるので
カメラからは な-んも聞こえてこないんだけど
昨日はしばらくチェリの鳴き声が聞こえてました。

くぅ-ん くぅ-ん


どしたんだろう? って覗くと・・・・

080227_all.jpg


最近チェリがお留守番に疑問(不満?)をもってきたようで・・・。

今まではラムが一緒にいるからか
留守番に対しても意外と最初からスム-ズだった。
なのに、今になって・・・どしたんだろう・・・

そりゃそうだよね。
チェリってまだ5ヶ月だもん。 子犬だもん。
ついついラムと同じように接してしまってたけど
ラムとは違う。
もちろんラムだって チェリとは違う。
その子その子でそれぞれがあるし
チェリだって子犬なのに ママに甘えたいし
長いお留守番が好きなわんこだって居ないし。

こうゆう時 ほんと心が痛みます。


将来は絶対そばに居てあげれるようにしたいな。

帰ったらまたワシャワシャしようね!
“もってきて”もしようね!
お散歩はどこまで行こうか?!♪



早く帰るぞおおおおおおお!!
ママ頑張るよっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10:12 | お留守番 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぼんぼりに~♪ | top | ひっぱりっこ

いやだーi-241
こんな映像見ちゃったら、帰りたくて仕方ないですよね!!
帰って、ギューって抱きしめてあげたいですよね!!i-189
そっかーチェリちゃん、ちょっとママ恋しくなっちゃったのねi-182
5ヶ月だともう、どんどんどんどん自我?とゆーか心がしっかり育ってくるから、急に寂しくなっちゃったのかもですねi-238
ママ、お仕事ハイパースピードでお願いします!!!i-237i-234
チョモさん | 2008/02/29 00:59 | URL [編集] | page top↑
こんにちは☆
やばい可愛いですね☆
我が家も2ヶ月の子がいますが、会社からカメラで様子を見たりしてみたいものです・・・w
つかさママさん | 2008/02/29 10:14 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん寂しいんですね(>_<)
ラムちゃんがいるから、まだ寂しさはマシではないのかなぁ。。
やっぱりまだ子犬ですもんね、
慣れてくれるだろうとは思うけど、鳴き声聞いたら飛んで帰りたくなりますよね~!
あたしはモカがどんな様子か分からないけど、残業にならないように昼休み削って仕事したりして、定時ビタでさっさと帰ってます(^_^)v
chiakiさん | 2008/02/29 16:24 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ~
今日はお願いがありまして。。。
バトンをぜひお願します!!
オフまた今度ご一緒しましょうね♪
KANAKOさん | 2008/02/29 21:03 | URL [編集] | page top↑
こんばんは☆
チェリちゃん(>_<)寂しいのね!!
ラムちゃんは落ち着いてますね。
5ヵ月はほんとまだまだ子犬ちゃんですもんね。ん?って思い出してしまったんですね。
職場からワンコの様子が見れるのはかなり羨ましいです。…けど探したり寂しい声が聞こえたりしたら切なすぎますねー!!
早退するかも…(>_<)
ラムちゃんがいるので大丈夫だとは思いますが…続くとツライですね。
応援していきます♪
rocccaさん | 2008/02/29 22:36 | URL [編集] | page top↑
これは切なくなるねぇ~。
すっ飛んで帰りたくなっちゃう。
私もたまに、居ない間寂しいんだろうな~とか
考えちゃうときありますよ。
出来ればずっと一緒に居てあげたいですよね;
チェリちゃんの為にも、早くなれてくれるといいですね♪
モカ主さん | 2008/03/02 00:24 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/92-e3461b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
