

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひっぱりっこ

おはようございます
3日も放置してしまいました・・(´Д`)

3月はこんな調子が続きそうな予感です
休みがありません・・・
確実なのは3月20日までは無休だろう・・・。
納期があるので仕方ないですが・・やっぱり悲しいっす。
うお-ん(泣)
何よりも ラムチェリとおもいっきり遊べる休日がないのはツライ。

でも とりあえず1ヶ月弱なんで
頑張って乗り越えようと思うっす


さて。
今日は、飼い主がラクしながらラムチェリが遊んでる様子を
動画でUPしよと思います
最初だけロ-プ持ってますが
あとはフタリで勝手にど~ぞ~してます(笑)



こんな感じなので  なかなかご訪問とか出来ませんが
ときどきのぞきに行かせてもらうので どうぞ宜しくっす

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10:44 | 動   画 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリの疑問 | top | 今日のお留守番

チェリ嬢、デカくない?
気のせい?
まだ、対面させてもらってないけど…。
っていうか、そろそろ5ヶ月になるのか?
じゃあ、大きくなってもしょうがないか…。
働け~働け~働け~♪
私は、赤い日は休みだぞー。
良いだろー! 笑
マロンははさん | 2008/02/26 12:16 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
 
マロンははさん
そうなんですよ・・・・チェリはデカいっす。
確かに間もなく5ヶ月ですが、それでもデカいっす・・
しかも、頭がデカいんで、まだまだデカくなる予感ですi-282
わたしは今週から赤い日も完全にお休みなくなりそうです(泣)
家も寝に帰ってる状態ですよi-181
唯一、帰宅後のラムチェリとジャレる1時間が
わたしの癒しになっておりますi-203

ラムこずさん | 2008/02/26 14:37 | URL [編集] | page top↑
引張りっこ、楽しそうにしてますね~♪
ママが働いてる間は、2人で仲良く遊んでお留守番しててくれますよ☆
約1ヶ月も休み無しはキツいですね(>_<)
あたしは週休2日でもバテてるのに(-_-;
ぃれぐれも、体壊さないように頑張って乗り切ってくださいね☆
chiakiさん | 2008/02/26 15:54 | URL [編集] | page top↑
そんなに休み無くて大丈夫なの~?
体壊さない様に気をつけてくださいね。
引っ張りっこ。
最初だけで後はお好きにどうぞっていいなぁ~。
ウチはモカしか居ないから、最後まで私が引っ張ってる。
羨ましいです。
モカ主さん | 2008/02/27 00:14 | URL [編集] | page top↑
こんばんは☆
お仕事大変なんですね(>_<)
体壊さないように頑張ってくださいね☆
ラムチェリちゃん達引っぱりっこ楽しそう!!
ロッカも遊ぶ時こんな風にするのでワンコどおしだとこんなに盛り上がるのかぁ!と思ってしまいました!
頭ぶんぶん可愛い!!
rocccaさん | 2008/02/27 22:32 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/91-ed57d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
