

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のお留守番

本日のお留守番の様子。


チェリ・・・でかっ!!


一応・・念のため書いておきますが

ラムさん、現在1歳と2ヶ月半
チェリさん、現在4ヶ月半


うんっ  なんかきっと
みんな思ってること一緒だと思うっ うんっ!笑



--------------------------------
コメントのお返事、お礼 ご訪問等において
不規則でごめんなさい

--------------------------------


さっ お昼ご飯だ~い♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

12:10 | お留守番 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひっぱりっこ | top | 抱き合って

ほんとですね!チェリちゃんおっきくなったね~(^_^)
前の動画で、ラムちゃんと一緒に走ってる姿見て、チェリちゃんの方が大きい?って、ふと思ってたんだけど(笑)
2人で寄り添って寝てる姿、可愛いですね~!
こんなの見たら、早く帰りたくてソワソワしちゃいそう(>▽<)
chiakiさん | 2008/02/22 14:12 | URL [編集] | page top↑
チェリさん4ヶ月半とは思えない貫禄が素敵v-353
早くデカダックスの域までおいで~
でも前回も今回もこんな可愛い寝顔見ちゃうと
仕事そっちのけで帰りたくなるねぇ。
恐るべしWEBカメラ。
そそ、動画見ましたよ~。
何故に2ワンで運んで来るんでしょうかね?
可愛くて笑っちゃった。相方にも見せときましたよ♪
モカ主さん | 2008/02/22 20:36 | URL [編集] | page top↑
5キロいくね~(笑
ふぐふぐさん | 2008/02/23 10:43 | URL [編集] | page top↑
こんばんは☆
チェリちゃん大物の予感ですか☆
ラムちゃんの背中にピタリとひっついて可愛いですね~♪
1才すぎが楽しみですね(*^_^*)
↓ラムちゃんとチェリちゃんが一緒に持ってくる姿可愛すぎます~(>_<)
思わず何度も見てしまいました☆
rocccaさん | 2008/02/23 23:09 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ~チェリちゃんスクスク成長中ですね~ぜひリヴサイズで!!
それと、4月27日(日)にmixiの仙台オフあるそうですよ。一応私は未定ですが、参加したいです。こずえさんもいかがですか~??
KANAKOさん | 2008/02/24 22:28 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
 
chiakiさん
チェリはますます大きくなりそうで
ちょっとこわいです・・・笑
でも健康でいてくれれば どんだけ大きくなってもいいですねi-189
いつもコメント頂いて、本当にありがとうございます(´∀`)i-196
モカ主さん
わおっ! 相方さんにも見せていただいたんですね!i-189
恥ずかしいような嬉しいようなi-176
多分チェリがラムの真似っこして追いかけてるうちに
おもちゃの端の方を噛むようになったかな・・と(笑)
ふぐふぐさん
やっぱり????笑
なんとか4キロ台をキ-プしたかったですけど
この調子じゃムリそうですねi-239
rocccaさん
いろんな意味で大物の予感です(笑)
でも健康であればデカックスも大歓迎ですよi-234
また動画載せますので、どぞ宜しくです(´∀`)
KANAKOさん
お久しぶりです!
残念ながら4月27日は相方の誕生日でいろいろ予定考えてるので行けないですi-282
また仙台オフあるのですね~!
みなさん楽しんできてくださいi-189

ラムこずさん | 2008/02/26 14:45 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/90-67962e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
