

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WEBカメラ

ウチではラム専用にWEBカメラを設置してます

とゆうのも、平日は毎日10時間以上のお留守番だから

何かあったときに、なるべく早く気づいて
気づいたらすぐにでも吹っ飛んで行けるように・・と
彼と折半して購入しました

会社ではPCでの仕事がほとんどのため
出勤したらまずWEBカメラを繋いで
あとは繋ぎっぱなしで仕事します

WEBカメラの活躍は予想以上のものッ

カメラ越しに見るラムの姿が本当に愛おしくて愛おしくて
楽しみながら見ております

ここでちょっぴり
普段のラムさんをご紹介します・・・え?(笑)

20071102090926.jpg
ぐっすり眠ってますね~きゃわいい
親ばか・・・・爆


20071102090934.jpg
これは爆睡しすぎでは?


20071102090906.jpg
誰か来たようですね~?


20071102090920.jpg
おっと?!カメラ目線です



実はこんなスク-プも撮れてますッ!!

20071102090942.jpg
脱走です


20071102090949.jpg
粘ってるし・・・(笑)

この後、無事に(?)ラムは脱走できてしまい・・
お昼休みに家に戻りました

ウチではサ-クル内でのお留守番がル-ル
フリ-にしとくといろんな危険があるでしょ?
コ-ド噛んだり・・拾い食いしたり・・ゴミあさったり・・
それをしないお利口さんのワンちゃんはフリ-でも大丈夫だろうけど
ウチはちょっと心配なので・・・
コ-ド噛んでの感電死って、実は多いんだって
みなさんも気をつけましょう

んまあ- 脱走してしまった結果・・・・
20071102090955.jpg
ご覧のように
ラムさんのサ-クルには屋根が付きました(笑)
それでも屋根と戦って・・ダンボ-ル落ちてるし
(ダンボ-ル屋根は3日後くらいに外したんだけどね)




そんなこんなしながら
今日もラムはお留守番
今は丸くなってぐっすり寝てます
そろそろ暖房も考えなきゃな~



20071102090913.jpg
お利口にしてますよ? byラム

09:38 | お留守番 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
離ればなれの夜 | top | ハロウィン

次は、どんな手を使って脱走しようか考えてるでしょう(笑)
エンジェルさん | 2007/11/02 16:43 | URL [編集] | page top↑
WEBカメラかぁ~、興味はあるんだけど 高そうだよね?
最近、うちのワンズのイタズラが激しくて…。
犯人はクリスだと思うんだけど、確証がないんだよねぇ。
ラムちゃんも脱走犯なのね( ̄w ̄) ぷっ
クリスと同じだわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
女は皆、おてんばなのかしら?!
リンク完了~♪
ブログでもどうぞヨロシクね~!
RISAさん | 2007/11/02 23:30 | URL [編集] | page top↑
エンジェルe-276
コメントありがとうございます!!
ほんとにラムは毎日“脱走方法”を
考えてそうです・・・・e-263
こずさん | 2007/11/05 09:33 | URL [編集] | page top↑
RISAさんe-276
リンク&コメントありがとうございます!!
WEBカメラはヤフオクで3万でしたe-282
我が家でもそんなに安い買い物でも無かったのですが・・
でも予想以上に重宝しますe-420
オススメです!!
ぜひ旦那さまと相談してみてくださいe-319
こずさん | 2007/11/05 09:36 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/9-01d56726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
