

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抱き合って

今日も残り1時間!
今日は定時で帰りたいな~


ちょっと気になってWEBカメラを覗いてみたら・・・・

きゃわいい~(´Д`)

抱き合って寝てるではないかっ


その数分後・・・
080221_02.jpg
ラムがチェリのおなかを枕にしてる・・笑

確かにチェリのおなかは気持ちいいよね


うおぉぉお-ッ

早く帰るぞっ!




いつも応援ありがとうございます!!
今日もぜひポチりお願いしまっす!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

17:08 | お留守番 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお留守番 | top | 初動画!

一枚目の写真・・・
二匹で仲良く寝ててかわいぃぃ~~~!!!!
キュ~ンってしちゃいますねぇ
この葉さん | 2008/02/21 20:11 | URL [編集] | page top↑
や~んv-345抱き合ってる~v-413
かわいすぎるー!!!!!v-9v-9v-9
こんなの見たら、早く帰りたいですよねー!!!
そして動画↓。
やっぱ動いてるのを見れるのはウハウハですなi-184i-184
「もってきて」まで仲良しなのかーi-237たまらん!!!
チョモさん | 2008/02/21 22:17 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
 
この葉さん
この時はほんとキュンとしました(笑)
早く帰りたくて仕方なかったです・・・汗i-201
チョモさん
仲良しなのか、奪い合いなのか
持ってくるときも一緒です・・(笑)
たぶんチェリがラムの真似をしてるのかなって
思います(´∀`)i-189
だんだん似てきて面白いですi-185

ラムこずさん | 2008/02/26 11:08 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/89-26d8f82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
