

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初動画!

おはようございます

今日は仕事にちょっぴり余裕があるので
ちょっとご機嫌のラムこずです・・笑

さて。
そろそろ動くラムチェリを載せてみたくなったので
動画に初挑戦してみました(´∀`)

って言っても
超小出しver.です・・・笑


では どぞ-!
※音にご注意ください。


「もってきて!」って投げると
フタリで咥えてきます



いつも応援ありがとうございます!!
今日もぜひポチりお願いしまっす!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:08 | 動   画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抱き合って | top | ゴマ粒よ・・サヨウナラ!

きゃ~v-10
走ってる走ってる~!
しかも2人で一緒に持って来てるしv-343
可愛い過ぎですね(>▽<)
chiakiさん | 2008/02/21 13:34 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
次はもうちょい長いの載せてみまっす!
毎日こうやってバトって?ますよi-201
でも勝手に遊んでくれるので楽チンかもi-235

ラムこずさん | 2008/02/21 17:10 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/88-e39239c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
