

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴマ粒よ・・サヨウナラ!

以前 ラムのおなかにゴマ粒がある!!と騒ぎましたが・・

そのおなかも綺麗になりましたよ~
080220_01.jpg

最後の1粒も溶けてポロポロっと取れていきました

いや-良かった 良かった

そんなラムさん。
また勘違いしてました。

これ
080220_02.jpg
こないだの週末に
うちの母たちが我が家に遊びに来てくれたときの“手土産”ってやつですが~・・・

ラムったら また自分のと勘違いしてしまい
勝手に期待に胸を膨らませてました・・・
080220_03.jpg
まるで
「いい香り~♪」と聞こえてきそうな程の
いい表情だ・・・笑


でも残念。
これは貴方のじゃないのよ。



相変わらず「痛いキャラ」のラムさんに
愛の一票お願いします

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いつもポチありがとうございます♪

09:44 | 避妊手術 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初動画! | top | ひづめ争い

良かったね~
ラムちゃんおめでとー
やっとゴマ粒ともオサラバだわね♪
無事に治って良かったよぅ
折り返しの水曜日!頑張ろう~
ヒカル@るるんさん | 2008/02/20 11:06 | URL [編集] | page top↑
こんにちわぁ。
ラムちゃんのお腹キレイになって良かったですねぇ(*^-^*)
期待に胸膨らませてるお顔がとっても可愛いわぁ♪
ホントに「いい香り~」って言ってそうにしか見えない( *´艸`)クスクス
たろさん | 2008/02/20 12:36 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんのお腹、とっても綺麗になりましたね(^▽^)v-352
ほんとに良かったです♪♪
美味しそうな手土産☆
ラムちゃんいい顔してますね~!
可愛いv-345
chiakiさん | 2008/02/20 13:18 | URL [編集] | page top↑
お腹キレイになって良かったね♪
そそ、バトン受け取りました~ってコメントするの忘れてました。
もう見て頂いた様ですが、しかと受け取りました。
ラムちゃん、本当に陶酔した顔してる(( ´艸`)
痛いキャラかぁ、ウチのも十分痛いからなぁ~。
それが面白いんだけど♪
モカ主さん | 2008/02/20 14:31 | URL [編集] | page top↑
こんばんは☆
ラムちゃんのお腹キレイになりましたね(*^_^*)良かったですね~☆
おみやげ美味しそうです~♪プリンかな?
ラムちゃんがにっこり顔になるのも分かるなぁ~♪♪
バトン紹介させて頂きました♪ちょっと端折ってしまった所もありますが…(>_<)
ラムチェリちゃん達からのハガキも楽しみにしてますね☆禁断の愛…ステキすぎデス☆
rocccaさん | 2008/02/20 21:02 | URL [編集] | page top↑
ゴマ粒なくなりましたねー!!!i-189
ラムちゃん良かったね~i-176
な、なんでつかー?
この魅惑的な手土産は~i-184i-184
ぷりん?ぷりんなのですか!?i-6
美味しそう~i-233
あ、バトン気づきませんでしたーi-282i-282i-282
ラムこずさん・・・チョモと同い年ですねーi-278i-278イッシッシ
今度やらせてもらいますね~i-269
チョモさん | 2008/02/20 21:14 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/87-09cc6763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
