

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひづめ争い

ある日のこと。

ケンカ.all

そして復讐に燃えるチェリでちた


あ・・・全部画像繋がってるって気付いちゃいました?汗
やっつけ記事ですいまそん



チェリの味方応援クリックどぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ラムの味方?・・・ん~・・じゃあラムの味方も
クリックどぞ♪笑


18:06 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴマ粒よ・・サヨウナラ! | top | バットン

こんばんは☆
ラムちゃんお姉ちゃんぶりを発揮してますね~(*^_^*)チェリちゃん何だかたじたじしてますね♪ひづめ気になります!美味しいんでしょうね?長持ちしますか?すぐ食べ終わっちゃうって事はないんですよね☆
ところでバトン頂いてたんですねー!!
びっくりしました☆水曜日に紹介させてもらいますね♪
rocccaさん | 2008/02/18 21:47 | URL [編集] | page top↑
4枚目の写真のラムちゃんの、ちょうど服がなくなった部分から後ろ足にかけて・・・
ぜろかと思っちゃいました(笑)
色も毛の長さも尻尾もソックリ!
チワワのクセに後ろ足もこの位ガッチリしてるんですよi-278
チェリちゃん、まだまだお姉たんには勝てないのね~i-282
復讐が楽しみ!?(笑)
チョモさん | 2008/02/18 22:10 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんヒヅメ争い勝ったのねぇv-425
よこせって顔が素敵v-354
チェリちゃんも頑張ったのにね。
ってか最後のチェリちゃん、
本当に悔しそうだけど、後ずさりしてる(( ´艸`)?
モカ主さん | 2008/02/19 00:45 | URL [編集] | page top↑
ヒヅメの奪い合い~
そんな2人のやり取りが可愛すぎる・・・v-345
だって、ダックスの魅力の短い手で、
お互い「エイッ!エイッ!」ってv-10
今回はラムちゃんの勝利なのね!
チェリちゃん、次はがんばれ~☆
chiakiさん | 2008/02/19 11:48 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
 
rocccaさん
ヒヅメはけっこう長持ちしますよ!!
たぶん2ヶ月くらいは・・・・
ただ、だんだん食べてくうちに臭くなるような気がしますi-182i-203
たぶん、わんこの唾液とヒヅメのニオイがコラボってて・・・笑
でもうちのラムチェリは飽きっぽいんですが
珍しくこのヒヅメには今でも夢中になってますよi-189
ロッカくんにも1つどうでしょうか~??i-237
バトンまわしちゃってすみませんi-201
お時間あったらぜひお願いしまっすi-235
チョモさん
そう言われればぜろくんに似てるかも-!!
ラムはプチマッチョなんですけど
ぜろくんもマッチョ気味なんですね?!i-237
いつもラムに反抗的なチェリですが
今回ばかしはラムが勝ったようですよ・・・笑i-264
モカ主さん
最後の写真は本当に睨み付けてましたi-201
よっぽど悔しかったんだと・・・笑
でも、その後ろにあるソファの下が
チェリの居場所だったこともあるので
もしかしたら、逃げながら威嚇してたのかも?!
だったらヘタレですよね~i-278i-203
chiakiさん
そうなんですよ~i-176
あの短い足で一生懸命 自分の方へ持ってこうとするんです!!
それがまた笑えてi-237可愛いですi-176
次はたぶんチェリの圧勝ですよ・・・i-239

ラムこずさん | 2008/02/20 09:29 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/86-cf9329b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
