スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バットン

こんばんみ-
バトン01

今日も仲良し?ラムチェリ♪笑

今日は予告どおり「ミニチュアダックスるるんとの生活」のヒカルさんから頂いたバトンしま-す


■バトンのル-ル
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
・そして4人に回すとのこと


わたしが回した人はやらなくても罰ゲ-ムは強制しないっす


Let'Try

■まず4人に回す・・・

・1人目 chiakiさん
moko☆moka
大阪でミニチュアダックスのモカちゃんと暮らしてるchiakiさん。
最近手術をしましたが、無事抜糸できたのとのこと!
よかった~

・2人目 チョモさん
マッチョぜろ☆ポッチャリ一路
東京でチワワの一路くんとぜろくんと暮らしてるチョモさん。
正反対な2匹のお話が毎回面白くて愛おしくなっちゃいます

・3人目 モカ主さん
やんちゃモカの生活
神奈川でミニチュアダックスのモカくんと暮らしてるモカ主さん。
モカくんの犬離れ?した姿にはいつも感心&笑っちゃいます

・4人目 rocccaさん
秘密のろっか-る-む。
鹿児島でミニチュアダックスのロッカくんと暮らしてるrocccaさん。
毎週水曜日にやってる「ろっかりずむ」には爆笑して笑い死にしますよ!!


勝手にランダムで選んでみました!くくっ
機会があったら ぜひお願いしま-す♪
ネタないときとか どぞどぞっ!笑


質問Start~


※あなたのお名前は?

ラムこずでっす。
愛犬ラムに自分の名前付けたしました!


※年齢は?

4月で25っす。


※好きな物は?

ラムチェリとトマトパスタ


※恋人いる?

5年になりますな~・・います。


※好きなタイプ

特にないかな。
自分にないものを持ってる人にグッっときます


※貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガはNANA。
ゲ-ムはぷよぷよ。
小説は・・なんでも読むっす。


※好きな食べ物は?

チョコ! パスタ! いちご! さくらんぼ! 野菜!
野菜と果物なきゃ生きていけない。


※嫌いな食べ物は?

特にないかも?
好きじゃないのはたくさんあるけど
食べれないわけではないし・・
あ!レバ-は食べれないっす。


※好きな音楽は?

あゆちゃん♪(浜崎あゆみ)


※回してくれた人はどんな人?

ヒカルさんは綺麗な人!身も心も!
憧れる!
料理もウマイし、いいもの食べてるから
肌もつるっつるそう・・・


※貴方の好きなブランドは?

やっぱりヴィトンは好き。
香水ならブルガリ。
でも持ってる小物はGUCCIばっか。


※回してくれた人の心の色は?

白にゴ-ルドのストライプのイメ-ジ。


※貴方の心の色は?

白黒のストライプかな。


※最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください。

chiakiさん=薄い桃色 とにかく優し~いイメ-ジ

チョモさん=黄色と黒のコラボ 元気なんだけど芯が強いイメ-ジ

モカ主さん=グリ-ン もうそのまま!さわやか&清らかなイメ-ジ

rocccaさん=白×水色 純で青空が似合うイメ-ジ


・・・・・ってな感じで以上っす

バトンを回してくれたヒカルさんっ ありがとうございました



さて 今日は2匹をシャンプ-したので
バトン02
近いうちに
その様子をUPしたいと思います

チェリは初めてのシャンプ-・・
どうなったかは UPをお楽しみに



今日もついでに?笑
応援ポチいただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:59 | ラムチェリの日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひづめ争い | top | ママはお仕事

25歳ーーー
えぇーーーそんなに若かったっけー
その若さで二児の母とは凄い!偉いぞ!こずさん!!
(しかも、まだ24歳だよね)
いやはや、参りました。
↑何が?(笑)
バトン有難うね~
色々知れて良かったです☆
ヒカル@るるんさん | 2008/02/18 10:38 | URL [編集] | page top↑
バトンって回ってきた事なかったから、
初めてです~!
次のアップで書けたら書きますね☆
シャンプーしたんですね♪
チェリちゃんは初めてのシャンプーなんですね!怖がってたかな?嬉しそうだったのかな~?どんな様子だったか、楽しみにしてます(^_^)/ 
chiakiさん | 2008/02/18 12:15 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
 
ヒカルさん
ええ-っ そこにビックリですか-?!笑
でももう若くもないですねi-201
2匹の母になってから、年齢 +10歳くらい年取ってる気がします・・・笑

chiakiさん
チェリの初シャンプ-は・・・・笑
まぁまぁUPでお話しますが、昨日はオケツが筋肉痛になりましたi-282
バトン受け取りありがとうございます♪
お時間があったらお願いします(´∀`)

ラムこずさん | 2008/02/19 08:42 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/85-b6b2fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
