スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ママはお仕事

うちの会社は基本「隔週」ってやつなので
今日はお休みの予定でした・・・・
がっ
急な打ち合わせで資料作りの為 出勤。

今日はお天気いいって聞いてたから
ラムチェリのシャンプ-して
たっくさん遊ぼうって
楽しみにしてたのに-・・涙

この子達を食べさせる為にも
お仕事は仕方ないですね。 はい。


なので 今日もお留守番だったラムチェリ

ときどきカメラで様子を伺うと・・・・?

ガ---ああああん・・・・

チェリの食糞をタイムリ-に見てしまいました
↓  ↓  ↓
現場取押え!

しかも どんだけイタズラしまくったのか・・
棚に入ってたもの全部落としてグッチャグチャにしてるし
はう~・・・

ラムさん。 そんな切な気に見てないで
注意して--!泣

最近食糞しなくなってきたから 治ったかな~って思ってたんだけどな。
残念。

そして 先に帰ってきた相方に反応してるフタリ。
後姿

おもいっきり玄関の方向をむいて
おすわりしてます

その数十秒後 カメラからは
「うえ~っ!!! どんだけぇ~?!」と
相方の悲鳴に似た声が聞こえてきました・・・



そんな相方に同情した方は
ポチりお願いしまっす~ぅ!笑

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


あ! 
ヒカルさんから回されたバトンをしようと思ってたのに
あまりのショックに・・こんな記事に・・・笑
次回バット~ンします

22:12 | お留守番 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バットン | top | 廃品回収

WEBカメラで食糞目撃。
止めさせる事も出来ないし厳しいですね~。
大爆笑しちゃいましたけどっv-408
先に帰ったのは相方さんだったんだ。
モカも前にゲージの中めちゃめちゃ&水浸しにして
先に帰った相方が呆然としたって事があったなぁ。
私が帰った時にはキレイになった後でしたけど♪
お座りして相方さんを見てる2ワン可愛いv-344
モカ主さん | 2008/02/17 00:19 | URL [編集] | page top↑
食糞は自然に治って行く場合もあるみたいだけど、留守にしてる時間があるとどうしても対処しにくいですよね(>_<)
モカは食べないけど、留守番中に踏み散らかして、ゲージ内がすごい事になってる時があります・・・相方さんのように、帰ったら「どんだけ~!?」状態です。
玄関に向かって真剣な2人、可愛い~v-10
chiakiさん | 2008/02/17 00:57 | URL [編集] | page top↑
食糞…、難しいよね。
うちもパトラがしたけど、この頃しなくなりました。
家に帰ったときの悲鳴をあげる気持ち、
もの凄くわかる!
ラムちん、冷めた目でチェリちゃん見てる…。
マロンははさん | 2008/02/17 01:45 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃんの尻尾長くないですか!?
え、普通こんなもんですか?
ちょっとチョモはそこに驚いてしまいましたi-229
WEBカメラで見つけてもどうしようもできないから切ないですよねi-241
うちも未だに直らず・・・i-195
いたずら、お留守番が寂しかったのかな?
ウチもまだ実家に住んでてぜろだけの頃、パパさんが先に帰ったら、
自由にしてるスペースがめっちゃ荒れてて、しかもトイレじゃない所で踏ん張ってる瞬間だったらしく、
急いで止めようと走ったら、ぜろがイタズラして変なところにおいてあったゲームのコントローラを踏んで滑ってしりもちついたらしいです(笑)
チョモさん | 2008/02/17 23:03 | URL [編集] | page top↑
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~です!!
やんちゃモカさんのトコから飛んできました。
WEBカメラで見てるんですね。
すごくうらやましいです。
ラムちゃんもチェリちゃんも可愛いですね
(*゚∇゚*)かわいい~
ウチも食糞するので、アルファルファの粉?を購入して、食べさせています。
排泄されると混じって苦くなるらいいんです。
ほとんど食べなくなりました。
ウ○コの臭いもかなり臭さが少なくなりますよ(^◇^;)
お医者さんに言ったら、大きくなるとしなくなるから・・・。
って、言われちゃいました。
ラムちゃんは、小さいときから食糞はしなかったのですか?
また、お邪魔します。
ゆ~さん | 2008/02/18 12:56 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
 
お返事遅くなっちゃってごめんなさいi-241
モカ主さん
爆笑ですか~?!いやいや、なんとも厳しい気持ちでしたよi-202
ほんと、もどかしいとゆ-か・・・笑
でも先に帰って綺麗にしてもらってたので
その面では救われましたi-235i-234

chiakiさん
そうなんでうよね。どうしても留守の間にされちゃうと止められないし、
チェリも「なんで怒られたり怒られなかったりするんだろう?」って
すごい疑問に思っちゃうんだと思いますi-182

マロンははさん
一時期は帰ってドアを開けるのがすごくコワイときがありましたi-239
ラムもそんな目で見てないで
いつものように怒ってくれればいいのに~って感じですi-202i-203

チョモさん
ウケる!!尻尾って!!
そこに注目ですか?!笑
わたしも前はすごく気になるくらい 長いな~って思ってたけど
今は見慣れちゃったせいか、あまり気にならないのですが・・・・
やっぱ長いですよね?!i-282

ゆ~さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますi-189
WEBカメラいいですよ!安心できるしi-265
アルファルファですか?!さっそく調べてみますi-201
ラムも小さいころ食糞しましたが、フンロップで止まったんです・・
でもチェリには効かなくて・・・i-181
わたしも今度お邪魔しますね♪

ラムこずさん | 2008/02/19 08:37 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/84-a7c957ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
