

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

廃品回収

昨日は本当に暖かいコメントありがとうございました♪
安心と共に、とっても嬉しかったです



さて。
こないだの記事に“あっちの方”向いてるラムチェリの写真を載せましたが
これの理由は「廃品回収」でした!

どっからともなく聞こえてくるおんちゃんの声・・・

廃品回収~ あ~廃品回収でぇ~ございます~ぅ

廃品回収の03

しかもああゆう車って
すっごくゆっくり走るもんだから
しばらく聞こえる・・・

そんでもって 不思議なイントネ-ションなのよね・・笑

「ご不要になった~古新聞~古雑誌~ボロ切れ~は~
ございませんかぁ~?♪」
廃品回収の音02
ラムチェリはジャレ合ってたのを止め
固まったまま ず-っと おんちゃんの声を聞き続けます。

少し前まで ラムはこの声が聞こえると
すっごく恐がって吠えてたのに
チェリが来てからは全然平気になった!

どうしてだろう?笑


それにしても固まりっぱなしですが・・笑
廃品回収の音01
チェリさん 首疲れない??笑


今週末もお天気良かったら
おんちゃん来るかな



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:49 | ラムチェリの日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ママはお仕事 | top | 病院に行った結果

2人で固まってる~(^▽^)
こうゆう、何かに反応してて、ちょっと真剣風な顔が結構好きなあたし♪
モカは救急車に、たまーに反応してるかな?
でも「ん?」って一瞬固まって、すぐ終わり。
あまり外に興味が無いようです(-_-;
chiakiさん | 2008/02/15 15:24 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃん、チェリちゃんが来てからお姉さんらしくなったんですかねi-189
「あたちがほえたらチェリにしめしがちゅかないわ!」みたいなi-278
でも吠えなくなったのはいいことですもんねi-184
うちはこーゆーのでは吠えませんが、救急車にはめっちゃ遠吠えしますi-229
しかも一路がi-203意外ですよね(笑)
チョモさん | 2008/02/15 19:27 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
 
chiakiさん
救急車もけっこ-反応するワンちゃん多いですよね!
しかも歌うように吠えちゃう子とかi-235
モカちゃんは慣れてるのかな?!
それともしつけ?!
どっちにしてもエライぞi-189
チョモさん
そうかもですね!
ほんとは吠えたいんだけど
いつも吠えててはチェリに馬鹿にされちゃうって思ったかなi-236
一路くんが遠吠えなんて意外i-201
でもなんか聞いてみたいな~i-176
ラムこずさん | 2008/02/16 23:31 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/83-1f2d6cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
