スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

病院にTELの結果

昨日 病院に電話してみました。
内容はこちらの件で → 2月12日の記事

結果。

やっぱり一回病院に来てくれって・・・泣


電話口で焦ってる様子でもなかったから
急を要することでは無いみたいだけど
普通ではなくって 異常みたい

診てもらって ちゃんとお薬塗れば綺麗になるかな・・?

痛みはないようだけど
やっぱり「体を切る」ことに対して罪悪感があった分
今になって後悔に似た感情が・・

多分だけど、どうやら皮膚の下にあるはずの糸が
なんらかの原因で出てきちゃってるみたい。

いろいろ調べてみたところ、稀にあるらしく。

皮膚が糸を拒否すると こうなるとか。

むう-・・・・

でも分からん。
先生が言ったことじゃないし。

わたしが勝手に調べて似たものを探した結果。

ちゃんと診てもらって 判断しなきゃ!



早く帰りたい・・・
今日のうちに病院行きたいよう・・・・・


くっそおおおおお--涙
仕事なんてっ・・ 仕事なんてっ・・・・・泣





ぜひとも応援ポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:00 | 避妊手術 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
病院に行った結果 | top | 避妊手術後の不安&疑問

糸だったんですかね?
かさぶたとかじゃないのか~。
ラムちゃんは元気って事は痛くはないのね、きっと。
早く病院行きたいですね。
病院に行けば原因や改善方法も見つかるだろうし・・・。
そんな時仕事って辛いなぁ~。
仕事なんて、仕事なんて、やっつけてしまえぇ~。
ラムこずさんが今日病院に行けますようにっ。
モカ主さん | 2008/02/13 12:29 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃん 心配ですね
写真を見るかぎり炎症は起こってないし・・・。
チェリちゃんとガウがウ元気にしてるからきっと大丈夫ですよ。
「罪悪感」「後悔」なんて言っちゃだめですよ。
ラムちゃんいっぱい頑張ったんだから。
大丈夫ですよ
●いっちゃん●さん | 2008/02/13 13:01 | URL [編集] | page top↑
不安だね
「たいした事ない」
ってわかってても、不安だよね。
綺麗で可愛いポンポコリンのお腹に黒いゴマがーーー!
早退しちゃえ~!
ラムちゃん、もう一頑張りだね!!
ヒカル@るるんさん | 2008/02/13 13:47 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃん本人は痛がったり症状なくっても、
心配になりますよね。
あたしもモカの時、どうしても心配ばかりしてしまってました(>_<)
でもでも、きっと大丈夫ですよ。
ラムちゃんだから大丈夫、って信じましょう。
避妊手術に踏み切るまでに、色んな事を調べて、ラムちゃん自身も頑張ったのだから、
罪悪感なんて感じちゃダメですよ!
でもこうゆう時に仕事は、本当に辛いですよね。
モカの手術中に仕事してたんで、気持ちは痛いほど分かります。
早く病院に行って、心配しないでいいものでありますように。。
chiakiさん | 2008/02/13 14:31 | URL [編集] | page top↑
こんなとき、「仕事なんて!!」って思いますよねi-201
それがあるから、チョモなかなか働く気になれないのです・・・i-195
でも働かないわけにはいきませんもんねi-195
ラムちゃん、そんなに大した事なさそうですが、でもやっぱり不安ですよねi-182
ラムこずさんが早く安心できますようにi-189
そしてラムちゃんも早く完治しますようにi-80
チョモさん | 2008/02/13 21:59 | URL [編集] | page top↑
気になりますね(>_<)
黒いのが確かに見えますね。
早く病院行って原因を聞きたいですよね!
皮膚が糸を拒否する事ってあるんですね?
ラムちゃんのスヤスヤのお顔見るだけで心配度が増します~(>_<)一体何なの~!?
rocccaさん | 2008/02/13 22:55 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/81-26eb882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
