スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

避妊手術後の不安&疑問

ラムの避妊手術を1月12日に終えて
まる1ヶ月が経ちました。

その後 2週間後に無事に抜糸も出来たし
あとは傷口が綺麗になってくれれば・・と思っているのですが・・・

ちょっとおかしいような?
傷口02
写真で分かるでしょうか?

なんだか黒いゴマ粒のようなものが
2~3ヶ所出てるんですよね~・・・・

これ なんなんでしょう???

ちょっと分かりづらいので もう1枚。
傷口01


中の糸が出てきちゃってるように見えるんですが・・

これってそっとしておけばいずれ治るんでしょうかね・・?

あいにくネット検索でも分からなく
今夜 帰宅後にでも先生に電話してみよとは思ってるんですが。

ん-・・心配。


本人はいたって元気だし、とっくに回復もしてるんですけどね
一緒に




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

16:51 | 避妊手術 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
病院にTELの結果 | top | 初心忘れべからず

心配になりますよねi-201
かさぶたではないんですよね?
うちもしばらく傷跡みたいなの残ってましたが、しばらくしたら消えましたi-203
ラムちゃんもなんともないとイイのですが・・・i-189
でもラムちゃんが今元気だから安心ですi-1
チョモさん | 2008/02/12 21:23 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです~~★
シュクルも抜糸おわりました。
うちは跡はあんまし残ってないんだけど
お腹の皮がちょっと伸びてて
なんだかお間抜け・・・
黒い糸?のこと病院に聞いてみたのかな??
手術がおわって元気になっても
跡が消えない内はなんだかまだまだ
心配ですよね~~
ティンクさん | 2008/02/12 22:49 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんとチェリちゃん、相変わらず仲良く遊んでるね~♪むふふ~♪
手術から1ヶ月。
傷口は大丈夫だと思うけど、う~~ん、この黒ゴマみたいなのが気になるよね~。
かさぶたとも違うような気もするし。。。
ユウリの時はどうだったろう・・?
すぐに毛が伸びてきて、あんまりちゃんと見てなかったような・・・汗
ラムちゃん、何でもないことを祈って凸ポチっと祈願♪
れおーりさん | 2008/02/12 23:51 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/80-6d8000bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
