

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィン

今日はハロウィン

と言っても、とくにパ-ティ-があるわけもなく・・・
ほんとはラムにも仮装とかさせて
ピザの1枚や2枚食べながら
パ-ティ-ちっくな事でもしたかったのだが・・
まあ-平日だし。明日も仕事だし。
仕方ない

っちゅ-ことで
ほんの気持ちだけでも
「パ-ティ-感を味わおう
今日のラムの夕飯は・・・・・・・・



じゃっじゃ~~~~ん
20071101101529.jpg

シ-ザ-
ぷちらぐじゅあり~
読みずらっ


ウチでは「シ-ザ-」高級品!!!!
むしろ飼い主のあたしたちが食べたい・・

ラムには一生食べさせることはナイだろう・・と思ってたけど
まさかのシ-ザ-登場ッ

っとゆうのも
あたしの親が買って来てくれたのだ(笑)
どうやら、ホ-ムセンタ-でいろんなペット商品が安くなってたとかで
「トッピング用の野菜系の缶詰ほしい!」とは言ったものの
まさかシ-ザ-とは・・・・(笑)

それでも
「でもラムが好まなかったらムリに食べさせないでね」
だって!!

どんだけ~~~~
どんだけ過保護~~~

んも~ウチの親たちはラムを孫のように溺愛してて
まあ-あたしにとってもラムは娘なんだけど


っちゅ-ことで
ラムさん?
きっと今後食べることはナイだろうから
記念撮影しとこおか??
うんうん

ハイッ ち-ずっ(笑)
20071101101609.jpg

一応「ハロウィン」とゆうことで
オレンジ色のものを・・・と探したが
それっぽいのが無かったので
みかんで代用。爆


ドライフ-ドの上にトッピングして・・・
ご飯準備OK
20071101101620.jpg

20071101101731.jpg
早くしてよッと言わんばかりの表情

マテ・・・
20071101101540.jpg


マテよう~・・・・
20071101101549.jpg


....よしッ!!!

20071101101654.jpg
GOサインとともにすごい勢いで食いつくラム(笑)

20071101104436.jpg

ひたすら食べる(笑)
20071101104427.jpg

そらあ~ウマイだろ



よかったね ラムさん


そんなハロウィンDayでした

23:54 | ラムチェリの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WEBカメラ | top | 初ドッグカフェ

はじめまして。
さて、私は誰でしょう?笑
宜しくおねがいしますねe-414
マロンははさん | 2007/11/01 17:04 | URL [編集] | page top↑
マロンははe-276
す~ぐ分かりましたよ!!
これからはブログでも
ぜひ宜しくお願いします~e-266
こずさん | 2007/11/05 09:43 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/8-660778e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
