スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初心忘れべからず

今まで“飼育本”とゆうのは
さんざん読んできたけど

慣れてからあまり気にしなくなった「しつけ」について。

家族が1匹増えて
最近イタズラっぷりも増えてきたし・・

って事でこれ購入してみた!
P1000761.jpg

まさに「初心忘れべからず」

ラムチェリのためにも
自分のためにも
しつけをもう1回見直してみようと思う。


お休みも終わり。
明日からまたお留守番頼むね・・涙
P1000748.jpg
って・・一体どこ見てるの?笑




いつも応援ありがとうございます♪
ただ今キャンペ-ン中につき
下のボタンをクリックすると夢にラムチェリが出てきます
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
・・・・・嘘です。 ワンクリック詐欺です・・・笑


23:49 | わんこグッズ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
避妊手術後の不安&疑問 | top | わたしのじゃないの?

あたしも昔実家でワンコ飼ってたし、大体の事は分かってるつもりだったけど、
モカが6歳半で我が家にきたんで、成犬のしつけ方法とかは色々探してましたよ。
来た頃は、トイレも失敗しまくってたり、
日中1人で留守番なんて今までは無かった事だろうから、色々と心配もありましたしね。
ちゃんと「しつけを見直そう」って思う気持ちが、とってもエライと思います!
ラムちゃん&チェリちゃんは、こんなに思ってくれるママが居てくれて、幸せだね♪♪
chiakiさん | 2008/02/12 13:46 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
なはは~ 褒められた~i-176
↑ただの馬鹿です。笑
なんかやっぱ命と一緒に暮らしてるわけだし
こうゆうのって忘れちゃいけないな~って思ったら
お互いが快適に暮らすためにも
しつけってやっぱり大事かも?と思いまして・・
必要以上には要らないと思うんです。
でも、毎回怒って&怒られては可哀相だし
ある程度は必要かなって思いましたi-234
うちの2ワンはまだ足りない部分があるので
もうちょい頑張ります♪
いつもコメントありがとうございますi-189
ラムこずさん | 2008/02/13 09:09 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/79-2d9f50d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
