

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わたしのじゃないの?

昨日は我が家でお友達の誕生会でした
01_20080210233047.jpg

わたしのお友達です。
だからケ-キももちろん人間用!

なのに この子は・・
02_20080210233107.jpg
自分のものだと思ってるみたいで・・・笑
自分に取り分けられないのが不思議みたい

ねえ- なんで?なんでもらえないの~?
03_20080210233118.jpg
そんな感じで何度もいろんな人の顔をチラ見


でも人間は勝手に盛り上がって 完全シカト-

諦めて寝に入ったわ~笑
04.jpg

05.jpg


ごめんね。 今夜は友達と盛り上がりたいのよ
07_20080210233212.jpg


そして朝が来ても全然眠ったままの二人・・・
06_20080210233201.jpg

きっと夜中遊んでたのね。笑


えりかHappyBirthaday



いつも応援ポチありがとうございます♪
今日も良かったら応援ポチお願いしまっす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


23:43 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初心忘れべからず | top | ホ-ムセンタ-

あたしも友達が来た時に、お菓子を沢山広げてて、モカは「あたしのじゃないの?」って顔してますよ(笑)
2人はいい子して寝てたんですね☆
えりかさん、お誕生日おめでとう~♪♪
chiakiさん | 2008/02/11 17:10 | URL [編集] | page top↑
こんばんは☆
えりかさんおめでとうございます♪
ケーキ美味しそうですね~☆
ラムちゃんの気持ちよ~くわかります♪
美味しそうなものは覗いちゃうよね~(>_<)
チェリちゃんは…あまり興味無いのかな?
ぐっすり寝てますね~(*^_^*)
きっと大きなケーキの夢でも見てるのかなぁ~♪
rocccaさん | 2008/02/11 22:27 | URL [編集] | page top↑
お友達お誕生日おめでとうございます♪
ラムちゃん、ケーキガン見してるね(( ´艸`)
美味しそうなケーキだから、私もガン見しちゃうかも;
転がって爆睡してる2ワン可愛いですね♪
遊ばれても起きないなんて・・・。
モカ主さん | 2008/02/11 23:41 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
chiakiさん
やっぱりそうゆう表情しますよね~♪
常に自分が主役って感じなんですかねi-176
そんなとこがまた可愛いんですよね~i-189
rocccaさん
あ-!そうかもしれないです!
寝ながらムキュムキュって口ん中動いてたしi-237
おなかいっぱい食べれたならいいな~♪
モカ主さん
うちの周りでは苺のショ-トケ-キより
チョコケ-キの方が人気なんですよね~i-239
苺好きとしてはチョコも苺も食べたいんですが!笑
ラムはず-っとケ-キ見つめてましたi-229
ラムこずさん | 2008/02/12 11:12 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/78-53ac2e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
