

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホ-ムセンタ-

ちゃっちゃらちゃ~あん
ブログのデザイン新しくしてみました

まあ- そんなことはどうでもいい・・笑




チェリにもやっと
お外デビュ-の日がやってきた!

まあ- 正確には今週末あたりなんだけども。

大丈夫かな~って事でホ-ムセンタ-へ



あれ・・ ラムとあまり大きさが変わらない・・


チェリがデビュ-なんであって
ラムは慣れも慣れきったホ-ムセンタ-なのに・・
P1000514.jpg

どちらかと言うと・・
P1000513.jpg

ラムのほうが落ち着きないじゃない・・

そ そうねっ
チェリと一緒にお出かけできるのが嬉しいのねっ



寄ってったついでに よろしかったら
応援ポチお願いしまっす てへっ・・・え?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


22:52 | お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わたしのじゃないの? | top | なっとうさん

ラムちゃん、チェリちゃんとお買い物できて
うれしくて興奮してるじゃないのですかねぇ~
(うざっ↑↑i-235
この前、愛犬チョコ一緒にペットショップにいったら
知らない人の足のにおいを嗅いで、
なめてたぁ~ヒエ~v-405
ひ、人嫌いのくせに・・・・・(←なんだこの話i-232
たこさん | 2008/02/09 09:40 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん、ほんと大きくなりましたね☆
カートに乗ってる2人が可愛い~(^_^)
お洋服もねi-176
オヤツ買ってもらえたのかな~♪
chiakiさん | 2008/02/09 17:29 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん、ラムちゃんよりもだいぶ大きくなりそうですねーv-9
すくすく育つのよーv-345
うちも一路よりもぜろの方が常にテンぱってますi-229
やっぱ下の子は度胸がすわってるんですかね~i-278
このテンプレートかわいいですねi-184
両脇にメニュー(?)があって、トップ画像をワンの写真にできるやつ、探してたんですよね~i-176
いいないいなーi-237i-176
チョモさん | 2008/02/09 22:59 | URL [編集] | page top↑
本当だぁ、ラムちゃんとチェリちゃん、
あまり大きさ変わらないですね~!!
ホームセンターのチェリちゃん、固まってるの?
緊張したのかな?やっぱり・・・。
ラムちゃんは、物凄い楽しそうだけど♪
お散歩する姿も見るのが楽しみだなぁ~。
モカ主さん | 2008/02/10 00:07 | URL [編集] | page top↑
ブログのデザインかえたんですね~
オシャレな感じになりましたね。
チェリちゃんの方が落ち着いてますね~
チェリちゃんは強いw
性格がモカにそっくりです・・・
二匹が一緒にいたら大変なことになりそうですね~
二匹の洋服がかわいぃ~
この葉さん | 2008/02/10 16:26 | URL [編集] | page top↑
こんばんは☆
チェリちゃんお外デビューだったんですね☆
ホームセンターはワンコOKの所が多くてお出かけにもってこいですよね♪
ラムちゃんは一緒にお出かけが嬉しくてソワソワしちゃったのね☆
可愛い2わんちゃん達♪
これからも仲良くいろんな所に行きたいでしょうね~♪
rocccaさん | 2008/02/10 22:29 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんがちいちゃかったのよね~
チェリちゃんは+2キロくらいのMダックスに育ちそうだわ~。
ってうちの子もB&Cの子が顔が小さくて騙されるけど、立派に5キロあるしね♪
ふぐふぐさん | 2008/02/10 23:42 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
たこさん
ひょえ-i-199
知らない人とはどんな人だったんでしょう?
足が臭そうな・・・?笑
でもペットショップ行くといろんなわんこが
挙動不審になってますよねi-239
chiakiさん
このときは「乾燥納豆」買ってげました♪
乾燥されてるのにニオイはキツイっすi-182
今度Blogでも紹介するので、良かったら
モカちゃんには「乾燥納豆」から初めてみてはどうでしょう?笑
チョモさん
やっぱり両脇にあったほうがいいですよね!
なんかリンクとかでズラ-って下に伸びちゃうのが
けっこ-面倒だったので・・思い切って変えてみましたi-237
テンプレ-ト探すときにレイアウトの所を「3カラム」にして探すと
このタイプのがいろいろ出てきますよん♪
ぜひお試しあれ~i-179i-176
モカ主さん
チェリは少し緊張してましたねi-182
やっぱり人もたくさん居たし、初めて見る光景で
「こ・・これは・・?」的な表情で固まってましたi-229
今度はお散歩風景を撮れるように頑張ってみます♪
この葉さん
チェリとモカちゃん似てますか-?
モカちゃんはし下の子でしたっけ??
やっぱり下の子はけっこ-度胸が据わってるようです・・笑
↑のチョモさんちもそうみたいだし・・i-179
rocccaさん
ちゃんとしたお散歩はまだなんですけど
とりあえずホ-ムセンタ-デビュ-してみました♪
これからもいろんなお出かけして
ブログにも思い出をUPしていきたいですi-236i-176
ふぐふぐさん
そうなんですよ- ラムは今3.2キロです。
しばらくこの体重から変わってないので
これでもう決まりでしょうね~i-203
でも手術したんで太らないように気をつけなきゃi-201
チェリもたぶん4~5キロいきそうですi-239
大きくなる分に全然OK!太るのは・・頑張りますi-203
ラムこずさん | 2008/02/11 12:57 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/77-077a32ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
