

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なっとうさん

結局 仕事は落ち着くことなどなく・・
帰宅して、やる事やって
落ち着いて 今に至ります・・笑

さて。

フタリの好物
001_20080207231957.jpg
納豆さんです。

このパックを開ける音を聞いただけで
どんなに遠くに居てもぶっ飛んでくる・・笑

今日も ほら
002_20080207232008.jpg

003_20080207232018.jpg

両サイド固められました・・・笑

もちろん頂けるんでしゅよね? 的なこの表情
004_20080207232027.jpg
おめめキラキラしすぎですから~あ

またしても ラムさんはフライングの「オテ」
005_20080207232035.jpg
早く欲しいようです

あげた瞬間
006_20080207232042.jpg

007_20080207232412.jpg

予想どおりの食いつきっぷりで
思わず笑っちゃう

008_20080207232425.jpg

納豆さんは 人間だけじゃなく
わんこの体にもいいそうですよ?



納豆わたしも大好きです!って方は
ぜひ「お仲間のしるし」にポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
納豆はウマイよおおお~♪


23:32 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホ-ムセンタ- | top | 凛とするラム

前に雑誌に、納豆好きなダックスちゃんが載ってて、
体にも良いしモカにも!って、あげてみたんですが、
モカは食べなかった~(>_<)
美味しいのにね!
2人の真剣な眼差しが可愛すぎです~!
両サイド固められたら…たまらないですね(>▽<)
chiakiさん | 2008/02/08 12:49 | URL [編集] | page top↑
うちの3わんも納豆大好き~♪
でもチキタは嫌いみたい。
・・・・・・それにしてもラムちゃんほんと理想の
クリームだわぁ。
かわいい長犬。
長犬をみてるとついついかわいくて。
うちにいないのってクリームとかだっぷるとかパイポールドとか。。。。。。。。。。。
綺麗に猿模様がとれたのがほんとすばらしーわーv-14
ふぐふぐさん | 2008/02/08 20:15 | URL [編集] | page top↑
納豆!!
ウチはあげた事ないな~。
でもあの匂いとか好きそうだなi-229
でも、そのままあげるの?
食べた後凄そうだけど・・・。
フライングお手。ウチも良くやります♪
可愛いですよねv-344
モカ主さん | 2008/02/08 21:44 | URL [編集] | page top↑
納豆、チョモもぜろいちも大好きですーv-9
でもぜろいちは、納豆のフタあけただけじゃ反応しないので
まだまだ「真の納豆好き」とはいえないですねi-203
ちなみにチョモは即反応しますよ!i-278
ま、自分であけてるんですけどねi-229
ラムちゃん・・・オヤツじゃなくてクリックでいいの!?i-282
ではでは・・・ポチi-190
チョモさん | 2008/02/08 21:53 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
chiakiさん
その雑誌わたしも見たかもです~i-237
テレビでも見た事あるんですよ!
けっこ-納豆好きのわんちゃん多いみたいです!!
けどモカちゃんはダメだったんですね~i-203
まだまだお子ちゃまだな~i-176
ふぐふぐさん
ふぐふぐさんちも納豆好きでしたか!!
チキタくんなんてすっごい好きそうなのに-i-237
ラムってクリ-ムって感じでもないんですよ~
茶色・・?おおど色・・?
柴犬みたいな色です・・・・笑
でもあのおサルのようなヅラは、ほんと
よく取れたな~って思いますi-203
モカ主さん
うちではそのままではなく、納豆パックの
フタとかに数粒つけて
それをあげてますよi-234
モカくんにも試してみてはいかがですか?!i-189
モカくんなら食べそうな・・!!笑
チョモさん
フタで反応しないならまだまだですね!!
そのうち寝ててもあのパックの音が聞こえただけで
目が覚めて吹っ飛んでくるようになりますよi-237i-203
チョモさんも納豆好きですか~?美味しいですよね♪
いつもポチありがとうございます~i-176
ラムこずさん | 2008/02/08 23:23 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/76-bc20631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
