

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

凛とするラム

おはようございます。

昨日は本当に疲れた・・ 仕事が。
気付いたら寝ちゃってて
ハッと目が覚め、ゾンビのように歩いて寝室へ。
文字通りの“バタンキュ-”でした

でも書きたい事は山ほどあったり!
チェリを迎えてから 本当にネタが尽きない我が家・・笑
最近は何から何までラムチェリ一緒で
見てて本当に飽きないです

さて。
仕事が落ち着いたらまた少し更新してみようと思います

みなさんも今日一日頑張りましょう!


タイトル:凛とするわたし  ・・・笑



「がんばるぞ-!エイエイオ-!」のつもりで
クリックどぞ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
注意:クリックしてもやる気が出る事はありません。
自分でやる気を出してください。 ふふ


09:18 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なっとうさん | top | ちょっと早いスイカ

お仕事、ご苦労さんです!
うち4ワンになったけど、ネタ無いぞー。
みんな静かだな?と思うと、
コタツで寝てるし…。
ポチしても、やる気出てこなかった…。笑
マロンははさん | 2008/02/07 15:12 | URL [編集] | page top↑
お仕事お疲れ様です☆
あまり無理して、体壊さないようにしてくださいね!
チェリちゃんが来てから、ラムちゃん自身も毎日が更に楽しくなったようですね♪♪
chiakiさん | 2008/02/07 16:03 | URL [編集] | page top↑
無理はなさらないで欲しいですが、
いつも更新楽しみに待ってますから~i-189i-189
凛とするラムちゃんを見て、チョモも頑張ろう!i-234
えー!?
クリックしてもラムこずさんは詐欺師だからな~i-240
もうだまされないぞ!i-180
二度とクリックしないぞ!!!i-231
・・・と言いつつ「エイエイオー!」のポチi-6
チョモさん | 2008/02/07 20:30 | URL [編集] | page top↑
こんばんは☆
お疲れさまです(>_<)仕事大変なんですね?
あまり頑張りすぎず~☆
のんびりといきましょう(*^_^*)
ラムチェリちゃん達のお話楽しみにしてます♪♪
rocccaさん | 2008/02/07 22:37 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
マロンははさん
そりゃ-やる気は出ませぬ・・
なんせ書いた本人が一番やる気なかったですからi-229
4わんだったら間違いなくネタあるはず!!
マロンははさんったら~
そうやって隠し持って~!!
小出しにしてく気ですね??i-239i-185
chiakiさん
優しいお言葉ありがとうございますi-176
chiakiさんこそ、モカちゃんの事もあるし
お仕事もあってバタバタしちゃってるんじゃないでしょ-か?i-201
ムリなさらずに、もう少しですからね!!
頑張りましょうi-179i-185
チョモさん
あ・・バレてる・・?
詐欺師も一生懸命生きています・・←意味不明i-232
チョモさんのペ-ジでは一路くんとぜろくんに
触ってるつもりでポチりしてますi-233i-176
頭ナデナデ~みたいな!!笑
rocccaさん
いや-今回のろっかりずむも爆笑しましたi-237i-176
んもお-大ファンです!!!
今度ぜひサインください!!!笑
ロッカくんのペ-ジでも書きましたが
ろっかりずむへのリクエストを今度投稿してみよかなi-239i-189

ラムこずさん | 2008/02/08 08:54 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/75-235e7259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
