

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと早いスイカ

ちょっと早いスイカが採れました
スイカ01
季節はずれもいいとこです。

なかなかズッシリしてて 実が詰まってそうな
いい感じですよ


・・あれ?
スイカ02
機嫌悪くしちゃった・・?

ごめん。 遊んでごめんって。




・・・。
スイカ03

なんだ 寝たのかよっ。




お部屋があまりにも大変な事になってたので
全面モザイクにしてみました!笑





チェリスイカ”のご注文承ります。
ご希望の方はぜひワンクリックどぞ
ある意味ワンクリック詐欺だな・・・笑

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:42 | ラムチェリの日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
凛とするラム | top | 至福の時?

チェリスイカ注文~!!!(笑)
可愛い~(>▽<)
しかも抱っこされたまま寝てしまうなんて!
チェリちゃんは「何よ~…眠いの~」って言いたげですね(笑)
chiakiさん | 2008/02/05 13:52 | URL [編集] | page top↑
久しぶりです!
チェリちゃん超かわいい~v-238
そのスイカの服、
ポップティーンの「益若つばさ」
ちゃんの愛犬マロン(君?)
がきてたよ~v-237
たこさん | 2008/02/05 17:35 | URL [編集] | page top↑
チェリスイカ注文です!!
すごくすごくかわいぃ~♪
寝ちゃうなんて・・・もうめろめろですぅ~w
この葉さん | 2008/02/05 20:13 | URL [編集] | page top↑
はいはーい!!!i-88
チェリスイカ注文しまーっす!i-237i-176
クリックしますからね!
しちゃうんですからね!!!
詐欺だったら訴えます!i-231i-203
ちゃんと届けてくださいねi-278i-185ヒッヒッヒ
チョモさん | 2008/02/05 20:28 | URL [編集] | page top↑
うふふ
あら~美味しそうなスイカだこと♪
チェリ姫、日増しに可愛くなってくねーーー
注文しましたー
いつ届くかしら☆ワクワク
ヒカル@るるんさん | 2008/02/05 22:10 | URL [編集] | page top↑
チェリスイカ可愛いですね~(*^_^*)
注文です~☆☆
ラムスイカも見てみたいかも♪
チェリちゃんとても眠そう(>_<)
どんな体勢でも眠ってくれるなんてすごく安心してるんでしょうね♪
ラムちゃんも時々吐いちゃうんですね。
うちも体調が悪いってワケではないのでコレと言って対処はしてないのですが…あまりにも、こんもりと戻してるので…(>_<)
ロッカは自分の吐いた物を見て嫌そうな顔してました~。
rocccaさん | 2008/02/05 22:13 | URL [編集] | page top↑
コメントいただきありがとうございます!
chiakiさん
そうなんですよ-・・
チェリはビビりのくせに、睡魔が襲ってくると
度胸が据わるらしく・・ 
いつでもどこでも寝ちゃいますi-239
いいのか・・悪いのか・・笑

たこさん
あ!つばさちゃん分かりますよ~!
もうわたしおばちゃんになってるけど・・
つばさちゃんならなんとか・・うん。分かるi-189
へ-!同じの着てたんですかi-176
なんだか嬉しいですね!

この葉さん
メロメロになっちゃいましたか?!
じゃあ- スイカじゃなくって
メロンで発送しますか?!・・・・・汗
いや・・ メロメロi-255メロン・・・
これ・・一応ギャグです・・・・はい・・・苦笑i-229

チョモさん
うにゃッ・・・
チョモさんのように脅しつつワンクリック詐欺にいっちゃう人も
珍しいですよね~?笑
あ-あ・・押しちゃったですか・・
もうチョモさんの個人情報ゲッチュですからi-239i-234
来週から毎日ピンポンダッシュしますよ・・ふふi-176

ヒカルさん
昨日はタマゴのレシピありがとうございました!
お礼にこちらの【チェリスイカ】のレシピをi-189
①ペットパラダイスとゆうお店でスイカの服を買う
②嫌がる我が子を捕まえる
③無理やりでもなんでもスイカを着せる
④抱っこしてカメラを向けて・・はい、ポ-ズ!
これで出来上がりですi-176  ・・ん?

rocccaさん
そうなんですよね-!うちもたまにこんもり吐きます・・
たぶん1食分全部出しちゃったよね?ってくらい・・。
だからちょっと心配になるんですけどね-i-202
でも本人(本犬)は案外ケロっとしてたりi-229
ラムの場合は吐いたものをよ~く観察して
また食べます・・・苦笑i-202

ラムこずさん | 2008/02/06 09:48 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃんスイカ可愛いv-344ね♪
って、その体勢で寝たの??
やっぱり将来大物の予感♪
先日の重なってる2ワンもたまらないわぁ~。
本当に仲良しですね♪
モカ主さん | 2008/02/06 22:32 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
ありがとうございます♪
チェリはほんとに大物になりそうな・・
でもこないだ外に連れ出したらビビってたので
やっぱり家の中じゃないとダメみたいですi-239i-202
ラムこずさん | 2008/02/07 09:29 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/74-9b1448e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
