

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

至福の時?

くっそ-!
2月は“毎日更新”を目標にしてたのに・・
さっそく昨日サボっちゃった。笑

どんまい

ラムの避妊手術からかれこれ3週間経ちました。
抜糸から1週間!
傷口もやっとこれくらい綺麗になってきたよ
傷口



今週末は溜まってた掃除&洗濯を
ガッツリ片付けてやったぞい

その後 フタリの娘とお昼寝~
02_20080202231914.jpg

これが最近の至福の時です

完全にアゴのっけてる・・・笑
01_20080202231902.jpg

チェリも重すぎて目が覚めちゃった?




いつも応援ポチありがとうございます
なんとかかんとか50位以内をキ-プ中

今日もランキング参加してま-す!
良かったらぜひ応援ポチをぜひお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

15:05 | 避妊手術 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと早いスイカ | top | 耳かき

ラムちゃんの傷口、とっても綺麗になってますね♪
2人のお昼寝、とっても気持ち良さそう~あれ?
チェリちゃんはちょっと重かったのね(笑)
モカの傷口、かなり大きくなっちゃいました。
腫瘍取る範囲が大きくなったから、仕方ないんですけど、
見た時はショックでした…
モカの傷もどうか綺麗に治りますように。。。
chiakiさん | 2008/02/04 17:14 | URL [編集] | page top↑
ううー3週間でもやっぱりお腹をあけると傷がまだ残るのね~。
うちのテト(お腹の中に睾丸があるので)の去勢予約をとろうとしたらいっぱいで。
チキタとも仲悪い(40歳過ぎのおじさんと20歳になるかならないかだし・・・・)ので三匹’Sの元へ返したばかり。
なめないか心配だな~
ふぐふぐさん | 2008/02/04 23:04 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
チェリが間もなくラムの体重を超えます・・・笑
傷口大きくなっちゃったんですね・・
それはちょっとショックですねi-181
やっぱり、おなかにメスを入れること自体
たくさん悩むわけですから
傷口は少しでも小さく・・って思いますもんねi-202
ウチのもどちらかというと大きいです。
他の方のはもうちょっと小さいと思うのですが
たぶん手術をやる先生にもよるのかな?って思います。
でも、どんなに大きくても
時間が経てばちゃんと綺麗になると思うので大丈夫です(´∀`)i-189
うちもまだ完治してませんが、一緒に頑張りましょうねi-176
ラムこずさん | 2008/02/05 09:51 | URL [編集] | page top↑
ふぐふぐさん
予約いっぱいでしたか~?!驚
やっぱりみんな寒い時期に終わらせておきたいって
思うんでしょうね~・・・
春は発情期くる子も多いって聞くし・・i-202
傷口は、ラムの場合、わたしが留守中に舐めちゃったってのm
あると思うんですよね~。
やっぱり傷口舐めると治り悪いみたいですからi-182i-201
舐めさせないようにするのも大変ですよねi-203
ラムこずさん | 2008/02/05 09:54 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/73-592750f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
