

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

耳かき

今日はフタリの耳かきをしました

まずはラムお姉ちゃん
ラム01
ちょっと緊張気味?笑

ラムは耳掃除されるのが
あまり好きではありません

でも・・・?
ラム02
気持ちよくなってきたみたい

むふふ・・
ラム03
けっこ-満足げ

気持ちいいでしょ~?

最後には
ラム04
寝ちゃいました!笑


さて。 次はチェリちゃま
チェリ01
チェリもちょっと緊張気味

あら?
チェリ02
さっそく気持ち良さそう

この顔っ!!笑
チェリ03


最後には昇天しちゃいました
チェリ04



フタリぶん終わったと思いきや・・
P1000650.jpg
もう1匹ペット居ました

耳かきはチワワです
誰かの結婚式の引き出物で貰いました!

そんな相方のところに無理矢理入ってきたラムさん
2-01
どんだけ~

ペロペロ攻撃です!笑
2-02


これからも2匹・・ではなく 3匹の飼育
頑張ります




いつも応援ポチありがとうございます
今日もランキング参加してま-す!
良かったらぜひ応援ポチお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:33 | ラムチェリの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
至福の時? | top | 4ヶ月

ラムちゃんもチェリちゃんも大人しく耳かきできて、かわいぃです~。二匹ともすごい気持ちよさそう♪
プリンとモカは、耳かき嫌いなようで、いつも暴れちゃうのだ・・・
この葉さん | 2008/02/03 08:33 | URL [編集] | page top↑
2人とも、いい子にしてますね♪
気持ち良さそうにしてるし~(^_^)
モカも耳掃除は気持ち良さそうにします☆
今日、退院できました!!
まだ数日は通院もありますが、
手術は無事に終わりました!
ブログにもアップしたので、また良かったら
見に来てくださいね♪
心配&応援してくださってありがとうございます☆
chiakiさん | 2008/02/03 20:18 | URL [編集] | page top↑
ラムチェリちゃん、耳掃除イイコにできるんですねーi-237i-176
ぜろいちは耳掃除大嫌いなので、うらやましすぎです~i-240
綿棒でやってるんですかi-198
3匹の飼育、頑張ってください~i-278i-185
チョモさん | 2008/02/03 21:53 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんもチェリちゃんも耳掃除大丈夫なんですねー!!
エライー(>_<)
ロッカは苦手みたいで…耳の後ろのマッサージは気持ちいいみたいなのですが☆
目がとろ~んとしていてとても気持ち良さそう♪
最後はペロペロ攻撃で☆うちのもペロペロ大好きです♪
rocccaさん | 2008/02/03 22:02 | URL [編集] | page top↑
この葉さん
ラムも最初はすご-い暴れましたよi-201
でもだんだん痛くないんだって分かってからは
身を任せるようになりました♪
プリン&モカちゃんもいつか慣れるといいですねi-176
ラムこずさん | 2008/02/04 15:10 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
無事退院おめでとうございます!!
入院が延びたりと不安も大きかったと思いますが
しっかり耐えたchiakiさん&モカちゃんは立派i-189
このまま順調に回復して、傷口も早く綺麗になるといいですね♪
遠くからですが応援してますi-236i-234
ラムこずさん | 2008/02/04 15:12 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
はい! 綿棒ですよ-!
わんこ専用の耳洗浄液をつけて
綿棒でクリクリしてますi-203
ラムも最初は恐くて暴れてましたが
だんだん慣れて最近はやっと身を任せるようになりましたi-229
けっこ-頻繁にやってたら慣れたみたいですi-203
ラムこずさん | 2008/02/04 15:17 | URL [編集] | page top↑
rocccaさん
やっぱりみんな耳掃除キライなんですね-?
うちも最初は大変でしたよi-201
だけど、チェリを迎えてから?ラムも耳が汚れるのが
早くなって・・頻繁にやってたら慣れたようですi-229i-203
でも眠そうにしてるときにやらないと恐がって駄目ですi-201
ラムこずさん | 2008/02/04 15:19 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/72-7184f9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
