

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

迷子札が届いたよ

じゃじゃ-んっ
0131-001-1.jpg

チェリの迷子札が届きました!

ラムとお揃いで用意したよ
0131-002.jpg
モザイクで消しちゃってるけど
わたしの名前と携帯番号が入ってます

これはネットショッピングしたお品。
お店はこちら→ KIRARI Design Shop
安くて可愛くて丈夫なの!
ラムに買ってあげたとき気に入ったので
今回チェリのも同じところにお願いしたよ

どれどれ・・ 早速つけてみた
0131-003.jpg

う-ん・・・ あまりよく分からないけど・・
でも似合ってる! うん! 自己満!笑

ちなみに チェリのと一緒に届いたのは
「チビ」こと あの「チコ」ちゃまの!(相方の実家のわんこ)
20071125234012.jpg
だい~ぶ前にブログ内でも紹介したイケメンMIXの子
ラムとデ-トしたこともあるんだよ~!
その時の記事はこちら→ 【デ-ト?】07年11月25日

実はこのチコさん、お外で飼われてるんだけど・・
脱走常習犯なの
もう何回も脱走してて飼い主にいつもいつも心配かけるんだって!
しかもチコさんの困ったところは・・
脱走しても自分で帰ってこれないの~
よく お外のわんこはニオイで帰ってこれるって聞くけど
チコさんの場合 すぐ近くで迷子になっても帰ってこれないから
探し出してあげないと大変な事になる!

こないだも相方が実家に帰ってたとき
出かけて帰ってみたら キレイにリ-ド?が外れてて
脱走しちゃってたらしい・・・
夕方からず-と探してて 夜中になっても見つからなくて
ほんとに心配してたんだけど
深夜 もう1回探しに出たら ウロウロしてるチコ発見
無事確保したらしいよ~。笑
しかも「見つけてくれてありがとう~」って
不安顔で近寄ってきたんだって!笑

そんなチコがまた脱走しても大丈夫?なように。
名札をつけておかなきゃね


何が起こるか分からないからこそ
事前の予測と予防が本当に必要だと思います!

みなさんもぜひ愛犬ちゃんに「迷子札」つけてあげてくださいね
0131-004.jpg




いつも応援ポチありがとうございます
おかげさまでランキング50位以内に入ってきました
今日もランキング参加してま-す!
良かったらぜひ応援ポチお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

14:32 | わんこグッズ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4ヶ月 | top | シャ-ク!

へぇ~・・・
こんなオシャレな迷子札もあるんですねe-343
知りませんでした・・・e-263
チェリちゃんとラムちゃん、とっても似合ってると思いますよ!かわいぃですね~!プリンとモカにも買ってあげたいですw
この葉さん | 2008/01/31 19:39 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~
なかなか遊びにこれなくってごめんなさい。
迷彩柄の迷子ふた可愛いですね!
無地のはよく見かけるけど、コレすごく可愛いv-237
チェリちゃん、ちょとごぶさたしてる間にだいぶ成長しましたね~
でも、まだまだ子犬ちゃんのお顔が可愛い!
ラムちゃんとも仲良しみたいだし良かったですね(^o^)
エイトままさん | 2008/01/31 21:48 | URL [編集] | page top↑
かわいい~
結局色々まよっちゃって迷子札まだ作ってないのよね。
みんなの分作りたいンだけど。
ちょっとのぞいてみるわ~
ふぐふぐさん | 2008/01/31 22:06 | URL [編集] | page top↑
お揃いの迷子札可愛いv-344
しかもチコちゃままでお揃いなんて素敵♪
ってかチコちゃまは脱走常習者なのね;
無事に見つかって良かった×2。
これからは迷子札があるから、
それを見た誰かが連絡してくれるかもですね~。
その内3ワンでお散歩の姿とか見れるのかなっ。
モカ主さん | 2008/02/01 01:05 | URL [編集] | page top↑
チェリ嬢、可愛い~♪
お目目、くりっくりじゃない!
しかし、なぜにラムちんは不満気な顔なのよ?
迷子札、家では付けられません…。
それは何故かというと、お互い噛み合うからです。
ブラブラしてると、余計齧りたくなるんだろうね。
マロンははさん | 2008/02/01 12:57 | URL [編集] | page top↑
書き込みありがとうございます!
この葉さん
可愛いですよね~i-176
他にもいろんな種類がありましたよ!
やっぱり迷子札は付けてると いざって時に
安心かなって思います。
エイトままさん
こちらこそ~ なかなか遊び行けませんでi-201
ラムチェリは予想以上に仲良くなってくれました♪
これから先も仲良くいてくてくれたならな~って思いますi-236
ふぐふぐさん
みんなの分ってゆ-と4匹分ですか?!
大変ですね~i-239
でもやっぱ付けてると安心です!
迷彩柄なんてチキタくんにピッタリじゃないですかi-176
モカ主さん
わたしもちょっとした夢は3匹でのお散歩です♪
そうなんですよ~ チコは脱走常習犯ですi-182
けっこ-デカイんで、見つけてる人はいると思うんですよね!
でも確保してもどうしていいか分からないんだろうから
迷子札あれば安心かなって思いますi-236
マロンははさん
いやいやいやいやいや!!クレオくんには負けます!笑
やっぱあれですか? クレオパトラ?i-239
やっぱ子犬って可愛いですね~i-189
クレオくん触りたいっす!笑
周りはみんな女の子でパラダイスですねi-233
ラムこずさん | 2008/02/03 00:17 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/70-24cc8084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
