スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初ドッグカフェ

10月28日 日曜日

いつものお店にシャンプ-に行って
その後、初めてのドッグカフェに行きました

シャンプ-のお店は自宅の近くで
いとこがトリマ-の研修をやっているお店
安いし、清潔感もあって
今までシャンプ-頼んだお店の中では
一番気に入っています

CIMG4320.jpg
あたち可愛くなったかちら??


おNEWのお洋服もgetしました
CIMG4316.jpg
でも実はブカブカだったの
一番小さいサイズなのに・・・

ラムはシャンプ-の後は必ず
すご-く眠くなるみたいなんだけど
これって普通かな?
ほら・・・
CIMG4322.jpg
今回もすでに眠いようで
大きいあくび~



そんなラムを無理やり(?)連れて
初めてのドッグカフェへgo-っ
mixiで知った、仙台市泉区にある【DOG CABIN】さんへ
でも、HPも無く・・正直場所がヨク分からず迷っちゃった
お店に電話入れて、場所聞いてから
やっとこ到着したのです

場所も場所ってこともあり、最初お客さんはわたし達だけ
でもその後3組くらい一気に来て
「やっぱり知ってる人は知ってるんだ~」と思ったり

お店の中はゆっくりしてる感じで
の~んびり出来ました
CIMG4361.jpg

CIMG4362.jpg

店内には、わんこの本がいくつもあって
自由に読めるようになってます


ラムはちょっと緊張してました
CIMG4354.jpg
これ食べていでつか?


お庭もあって、好きなように出入りできます
CIMG4373.jpg



ラムはココでももちろん探検隊
CIMG4366.jpg

くんくん・・くんくん・・・嗅ぎまわってました

それでも緊張は解けず・・・
CIMG4368.jpg

ポカ-ン状態のラム(笑)

それでも探検隊は続きます・・
CIMG4369.jpg
本気なラムの表情

アップすぎますよ・・ラムさん
CIMG4385.jpg


少し落ち着いたときに
やっと記念撮影
CIMG4378.jpg




結局、今回初めてのカフェ体験
特にほかのワンちゃんとの絡みもなく・・
(何匹かワンちゃん来たけど絡みゼロ)
ラムの犬見知りは相変わらずな状態で終わっちゃいました

帰りの車では
もちろん爆睡のラムさんでした~

23:53 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィン | top | 初ヒート

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/7-c3037176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
