

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シャ-ク!

ふたりに シャ-クボ-ンを初めてあげた時のお話。



カシャカシャって音に反応して
間違いなくおやつだ!とキラキラした目で近寄ってくる娘ふたり。
チェリはまだ歯も小さいし食べれないだろうけど
ラムにだけあげたら可哀相だもんね!

さて。早速。

おすわり!
002_20080116103857.jpg
ラムはお手までしちゃいました。
ママ おすわりしか言ってないぞ?笑


はい お決まりの
003_20080116103904.jpg
写真撮影に嫌気をさしてるラムさん。


ほんで
004_20080116103910.jpg
フライングしたチェリさん。


仕方ないので 取り上げて パチリ
005_20080116103916.jpg
うふふ。笑



やっとこ よし!と言われて食いつくふたり。
006_20080116103923.jpg
ちょっと 恐る恐る?
まずはニオイチェックのようです。


しかしっ がっつき出したら止まらない!
007_20080116103932.jpg
必死ぐあいにちょっと笑えちゃう


途中
008_20080116103937.jpg
チェリに取られて しゅんっとなるラム。


でも
009_20080116103944.jpg
取り返そうと頑張るラム。


でもでも
010_20080116103949.jpg
結局チェリの勝ち! あらら・・笑


可哀相なので ふたりに1本ずつ ど-ぞ!
011_20080116103954.jpg
ラムは思いっきりガジガジ!!
チェリは噛めずにガジ・・チュパ・・ガジ・・・の繰り返し。


ラムのこの顔!笑
012_20080116104000.jpg
どんだけ美味しいの~?


おかわり~
013_20080116104005.jpg
そんな声が聞こえてきそうでした!


今更のUPになったので
チェリのサイズがだいぶ小さいっす
今ほんとにラムと変わらなくなっちゃった!!笑




今日もランキング参加してま-す!
良かったらぜひ応援ポチくださ~い!
クリックぷりり-ず!!!笑

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:21 | わんこグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
迷子札が届いたよ | top | ラムチェリのお部屋

この大きさのシャークボーンって、
小型犬にあげても大丈夫なものなの?
大型犬用だと思って、小型犬だと歯折れるかなと思ってたんだけど、
ラムチェリちゃんが大丈夫なようだったら、
うちもあげてみよ~(笑)
凄く気になったんで、お昼前に会社よりカキコ。
ラムちゃんのお腹の傷、けっこう大きいのね?
RISAさん | 2008/01/30 12:10 | URL [編集] | page top↑
シャークボーンなんてあるんですね~
知らなかった!!
カルシウムたっぷりなのかな(^_^)
2人共、嬉しそうに食べてますね☆
オヤツでもオモチャでも、喜んでくれるとかなり嬉しいですよね~♪♪
chiakiさん | 2008/01/30 12:33 | URL [編集] | page top↑
RISAさん
あら?! 大型犬用ですか??
特に何も書いてなかったので
大きい方がモチもいいかな~って買ってきちゃいましたi-229
でも特に問題なく食べていますi-265
チェリはさすがに噛み切れないので
チュパチュパしてますが、ラムはガツガツと噛み砕いてますi-201
今はもう1個小さいサイズをあげてますが
太さは変わらず、長さが3分の1くらいですかね~?
そうなんですよ。傷口5cmくらいありましたi-238
しかもけっこ-おなかの中心に・・・・。
ちょっと不安になりましたが、今はだいぶ綺麗になってきたので
大丈夫だったようですi-264
ラムこずさん | 2008/01/30 15:29 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
このシャ-クボ-ンって
けっこ-わんちゃんみんな好きなようですよ!!
うちも最近あげだしたんですけど
目の色変えて飛びつきますi-237i-201
モカちゃんが手術頑張ったら
ぜひご褒美にいかがですか?i-176
ラムこずさん | 2008/01/30 15:32 | URL [編集] | page top↑
シャークボーン・・・
サメの骨ですか~?
それにしても、二匹ともすごい噛り付きですねv-345
チェリちゃんに負けて、しゅんっとなっちゃったラムちゃん・・・かわいぃです~!!取り替えそうとする姿もまたまたかわいぃですね♪チェリちゃん・・・強い!
この葉さん | 2008/01/30 15:56 | URL [編集] | page top↑
いつもながらラムちゃんとチェリちゃんの性格が写真だけなのによ~くわかりますね
ラムちゃんは優し~いお姉ちゃん チェリちゃんはまだパピーだから譲ってあげてるんですよね(きっと)
だからチェリちゃんはこのままスクスクと……行くと……ちょっとだけわがままレディに……キャー
大丈夫 ラムちゃんみたいに優しいレディになりますよ 
●いっちゃん●さん | 2008/01/30 16:01 | URL [編集] | page top↑
シャークボーン!!初めて聞く名前です!ワンコのおやつ?なんですね☆硬そうですね??
ラムちゃんもチェリちゃんも嬉しそう!!
そんなに魅力的なのか…ますます気になります(>_<)
チェリちゃんに譲ってあげるその心!素晴らしい☆☆
ロッカの変クセ笑っちゃいますよね!
家族全員で盛り上がりました(^_^;)
写真で作ると楽しさ2倍ですよ☆
良かったらやってみて下さい~♪
rocccaさん | 2008/01/30 22:18 | URL [編集] | page top↑
シャークボーンはまだ試した事ないんですよね~。
喰い付きいいですね♪
ってか、私には喰らい付く2ワンがシャークに見えるのですが、
気のせいでしょうか・・・v-411
ラムちゃんに勝ってしまうチェリちゃん。
やっぱり素敵だわぁ~。
シュンってなってるラムちゃんも可愛い♪
どっちも負けるなぁ~
モカ主さん | 2008/01/31 00:32 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/69-6ff136a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
