

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムチェリのお部屋

今日は思い切って
キッタナ~イ我が家 (とゆ-よりラムチェリの部屋) をご紹介します




どど~んっ
b-001.jpg



あ。ほんとに汚いって思った?笑

もうちょっと片付いてるって思った?

てか 物ありすぎでしょ~とかって呆れた?

どんまい


ちなみに角度を変えてみた。
b-003.jpg
うん。 何も変わらないね!笑



簡単にご説明。
b-002.jpg
犬Aと犬Bの位置がビミョ~に動いてます。
 どぞどぞ、上の写真と見比べちゃって!笑



赤字で書いてるように
この扉の向こう側がLDKになっとります。
お留守番のときはこんな感じで inサ-クル

[WEBカメラ]
いつも監視してるWEBカメラは右上の方にありまする。

[書類]
カメラの後ろにあるのが
犬Aと犬Bの保険証や健康診断書や病院の明細書などなどの書類たち。

[赤い棚]
赤い棚はトイレシ-ツの予備やおやつ、お洋服が
ごちゃごちゃっと閉まってありまする。

[カラ-BOX]
トイレ用具が入ってるのは1つ980円のカラ-BOX!
おちっこのシ-トをすぐ片付けられるように
替えシ-ト・消臭ミスト・おちり拭きが置いてあります
ちなみにこのBOXの前にトイレがありまつ いやん

[おもちゃ入れ]
その上にある「おもちゃ入れ」はラムが小ちゃい時に使ってたベットです
捨てるのが惜しくておもちゃ入れに変身しました。

[空気洗浄機]
犬Aと犬Bがくっちゃ-いうんPするので
空気洗浄機くんには24時間働いてもらってますん。

[寝室]
では・・ ついに・・
彼女たちの寝室をご紹介
お年頃の女の子の寝室ですよ~ぅ ヒュ-ヒュ-(←古っ)


じゃじゃじゃ~ん
b-004.jpg
え-・・・・・

味気ねえ~・・・・

てか 女の子?
どう見てもおばあちゃんのお布団みたいになってっけど・・・


まあ- そんな感じで犬Aと犬Bは毎日暮らしてます




今日もランキング参加してま-す!
もうちょっと片付けたほうがいいよ~と呆れちゃった人?!
ぜひお叱りのポチをクリックくださ~い!笑

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10:28 | わんこグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャ-ク! | top | ぬいぐるみ part2

ちゃんと整理されてるじゃないですか~。
私なんか、何がどこにあるかわからなくなったり、しょっちゅうですよ;
特に書類関係・・・。
2ワンとも、寝室でマッタリ寛いでますね♪
そそ、↓ぬいぐるみ。
何故か、目とかから攻撃しますよね(・_・;)
ウチも必ずそう言う所から壊します。
目が無くなったプ~さん縫ってあげたら、
海賊みたいになった事があります。
モカ主さん | 2008/01/29 11:16 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
整理されてるっぽく書いてみました・・・汗
書類は一回無くしかけて、かなり焦って
それからまとめるようにしましたi-229
ぬいぐるみの目ってみんなガジガジするようですね?
なんでなんだろ-・・・笑
やっぱ気になるのかな?
縫ってあげたなんてエライですi-189
海賊になろ-が!笑
わたしは落ちてる目をそのままゴミ箱へポイですi-202
ラムこずさん | 2008/01/29 11:26 | URL [編集] | page top↑
ちゃんと整理できてますよ~!!
我が家は、リビングにモカのケージがあるので、
グッズやその他モロモロは、隣の和室に…
で、その和室が普段は使ってないもんだから
物置化しちゃってるしー(>_<)
お客さんが泊まる事になったりすると、
慌てて片付けて、「あれ?モカのオヤツ、まだあったよな~」って探す・・・の繰り返しですよ~(^_^;
WEBカメラ、前に教えてくださったHPチェックしたり、
ネットで検索したりしてたんですが、
安くても3万くらいしますね~
しばらく出費が続きそうなんで、買えない(;_;)
せっかく教えてもらったのにスイマセン。。。
余裕ができたら絶対欲しい!!
chiakiさん | 2008/01/29 14:24 | URL [編集] | page top↑
なんだか、ラムこずサンのおウチに遊びに行った様な感覚ですi-233
ほほぉ~ぅi-190
こんな感じなのか~i-278i-278
ちゃんとラムチェリちゃん用のモノがまとめてあって、二重丸で素敵なお部屋だと思いますi-6
うちは色んなところにバラバラあるので・・・i-201
↓下の記事へのコメントです。
ぎゃー!!!
目が・・・目がぁぁぁぁ・・・i-240i-5
・・・ぬいぐるみチャン達とっても愛されたのですねi-229i-178
100円だったらこんなすぐご臨終になっても、あまり悲しくないですねi-234
次はどんな子が愛されるのかな~i-184i-184
チョモさん | 2008/01/29 17:53 | URL [編集] | page top↑
きっちりとワンコスペースが出来上がってますね!!
素晴らしい(*^_^*)
うちはゲージだけがロッカのスペースです(>_<)
チェリちゃんがうずくまってて可愛い~♪
リンクありがとうございます!!嬉しいです☆
私も貼らせて下さいね♪
rocccaさん | 2008/01/29 23:19 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
そうそう! わんこの物って
けっこ-どこに置いたか分からなくなっちゃうんですよねi-203
カメラの件はぜんぜん気にしないでください-いi-179
WEBカメラはこれからもどんどん性能が良くて
安いのも出てくると思うし
今ムリして買わなくても全然大丈夫だと思いますi-189
やっぱり今はモカちゃんの手術のことを一番にi-234
無事成功して、傷口も早く良くなりますように!!
頑張ってくださいねi-176
ラムこずさん | 2008/01/30 15:21 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
わ-お!! 二重丸もらっちゃったi-176
めちゃくちゃ汚いのに-i-201
でも写真の撮り方がうまくごまかせたかな?!笑
そうそう、ぬいぐるみヤレれちゃいましたi-229
でもまだ気に入っててよくくわえてウロウロしてるので
捨てられずにいますi-201
飽きた頃にまた100円SHOP行ってきます!笑
ラムこずさん | 2008/01/30 15:24 | URL [編集] | page top↑
rocccaさん
rocccaさんのブログはほんと毎回面白い!
今回も楽しませていただきました~i-189
ロッカくんも表情豊かだから
あんな面白いブログになるんでしょうね~!
ウチは・・・変な顔はいつもするんですが
タイミング良く写真撮れずに
なんだかパッとしない状態ですi-232i-177
なので、こんなお部屋紹介なんて・・・・・笑
ラムこずさん | 2008/01/30 15:26 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/68-e6b74144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
