

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぬいぐるみ part2

あの子達を覚えていますか・・・?
004_20080120221558.jpg
そう。
このときの可愛い可愛いぬいぐるみくん達

そのときの記事はコチラ→ [ぬいぐるみ]


その後のこの子たちをお見せします・・・・

どど-んっ
a-001.jpg
ご愁傷様です・・。

目が無いっす・・・・
ブラタンくんは鼻もないっす・・・・

a-002.jpg

愛された証拠ですね。 はい。

でもね~・・・・
まあ-100円だったからいいか。

うちの破壊王にも世代交代があったようで
ラム女王から チェリ女王に
「破壊王の座」がうつされました。
a-003.jpg
この堂々たる姿。

半目で寝るその寝顔が
これまたbigさを物語ってるわっ!笑


満足げだね




新しい破壊女王に応援ポチお願いします
ポチっとクリックたも~れ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

20:40 | わんこグッズ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラムチェリのお部屋 | top | ご褒美♪

こんばんは☆
ぬいぐるみくん達見事にくり抜かれてますね!!
チェリちゃんなかなかの職人さんですよ(>_<)
そして満足そうな寝顔☆可愛い~♪
ラムちゃんからチェリちゃんへ…破壊王はキレイに受け継がれたのですね(*^_^*)
シエンタCMご存知ですか?面白いCMですよね♪
歌がめっちゃ耳に残ります(>_<)
次回の飲み放題には…見張り役として連れて行こうかなぁ(笑)
rocccaさん | 2008/01/28 23:01 | URL [編集] | page top↑
rocccaさん
シエンタの曲すっごい覚えてますよ-!
初めて聞いたとき「ダックスフ~ンド♪」のフレ-ズが
すごい耳に残ったんですよね~i-239i-176
ぜひ見張り役でロッカくんを連れてってあげてください!
そしたら吐くまで飲まないでいられるかも?!笑i-235
ラムこずさん | 2008/01/29 09:59 | URL [編集] | page top↑
ぬいぐるみあげると必ず目だまからとるよね~
あれ見た目がかなり悲しいことになるからやめて~って
おもうけど、しょうがないのかしら。
てかチェリちゃんってば大きいのね。
確実にラムちゃんより大きくなるわ~
ふぐふぐさん | 2008/01/30 17:08 | URL [編集] | page top↑
ふぐふぐさん
チェリでかいっすよ-i-239
獣医さんにも「頭大きいし、この子(ラム)より
大きくなるね!!」って言われてきましたからi-203
しかも毎度毎度男の子に間違えられちゃう・・・i-232
ラムこずさん | 2008/01/31 09:04 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/67-2184aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
