

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご褒美♪

昨日 無事に抜糸してきました-

仕事終わってからだったので
夜8時ころに来院になってしまいましたが

先生にしっかり見てもらって
「うん! 綺麗になってるね!」と言われ
ハサミで“ちょんちょんちょんっ”と切って終了~
痛みも全然ないようで、ラムも「ん?」って顔してるうちに
あっちゅ-間に無事抜糸できました

抜糸後のおなかの様子がコチラ↓
003_20080128002302.jpg

まだ血の跡が残ってて ちょっと汚いですが・・
綺麗に傷口くっつきました

あと1~2日で糸を通してた穴も塞がるようなので
そしたらお風呂もOKだそうです

びヨ~ん
004_20080128002311.jpg
この状態で撮影してました・・笑

あ。 飼い主パジャマ姿ですんません

そうそう!あと
005_20080128002321.jpg
チェリもワクチンしてきたもんね

これで2週間後にはチェリもお散歩デビュ-っす
楽しみだな

 
フタリとも頑張ったので 
ご褒美を用意したじょ   じゃじゃ-んっ!
006_20080128002330.jpg


ってか わたしが食べたかったってゆう・・・笑

さすがに全部はあげること出来ないので
007_20080128002339.jpg
こんなもんね! 少なッ

ほ~らよっ
009_20080128002405.jpg
フタリとも幸せそうにナメナメしてました

ラムのこの表情
008_20080128002352.jpg
お薬以上に「うまうま」だったようです


ご心配いただいた方ありがとうございました



頑張ったフタリにご褒美ポチお願いします
ポチっとクリックたも~れ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:59 | 避妊手術 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぬいぐるみ part2 | top | お薬うまうま

よかった♪
ラムちゃんやっと抜糸だ!!
良かったね~
そしておめでとう♪
チェリちゃんもワクチン終了したのね。
これで2ワン散歩だー
勝手に超楽しみにしてたりして☆
チェリちゃんがいれば、ラムちゃんも心強くて社交的になっちゃうかもね!!
ヒカル@るるんさん | 2008/01/28 11:23 | URL [編集] | page top↑
抜糸できたんですね よかったよ~~ これで一安心ですね
これからもラムちゃんチェリちゃんの楽しい日々を綴ってくださいね(↑るるんちゃん家とラムこず家 我が家の癒しですから)
土曜日?宮城で地震ありませんでしたか?
地震速報がでて「地震?宮城?ラムちゃんは大丈夫?」って瞬時に心配してしまう だってラムちゃんは我が家の次女ですから(勝手にごめんなさい)ちなみに長女はるるんちゃん(これも勝手に)毎日拝見しているとつい思い入れが強くなって ごめんなさい~
●いっちゃん●さん | 2008/01/28 14:17 | URL [編集] | page top↑
ヒカルさん
ほんっとやっとフタリともお散歩解禁です!
るるんちゃんみたいにお台場とか連れてってみたい・・i-239
うちは田舎なんで、海って言ったらほんとに浜です!笑
実はチェリ今んとこビビリなんですよ~i-202
病院とか行くのに外に出ると固まります・・・
どうかダブルでビビリっこにならないことを祈ってますi-183i-203
ラムこずさん | 2008/01/28 15:36 | URL [編集] | page top↑
●いっちゃん●さん
ありがとうございます~i-189
おかげさまで無事に抜糸できました!
あとは糸のアレルギ-が出ないか・・だけが心配ですが
あまり先々ばかり心配しすぎても仕方ないので
あとは2匹のお散歩とか楽しみたいと思いますi-237i-176
土曜日地震あったんですね・・・・・
今気付きました・・・・・
しかも調べてみたら震度3?! あらま~・・・
うちは誰も気付かなかったんですが・・・・・i-201
みんなで走り回ってたんでしょうかねi-229
ご心配いただきありがとうございますi-176
すっごく嬉しいですi-189
ラムこずさん | 2008/01/28 15:41 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃん、抜糸も無事に終わったんですね~v-424
傷口もくっついてるし、良かったですv-353
抜糸自体は痛くなかったのね、モカも大丈夫かな♪
チェリちゃんもワクチン頑張ったね!!
ご褒美のヨーグルトは、とっても美味しかったんでしょうねv-352
幸せそうな表情が物語ってますねv-344
chiakiさん | 2008/01/28 17:00 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
ヨ-グルトはわたし自身もとーっても美味しかったので
フタリもすっごく美味しかったと思いますi-235i-176
抜糸は全然痛くないみたいですよ!!
やっぱり術後の数日が糸を気にするピ-クかなって感じですi-203
応援していますので、一緒に乗り越えましょうねっi-189
ラムこずさん | 2008/01/28 19:52 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/66-d8279c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
