

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お薬うまうま

本日いよいよ抜糸っ・・・の予定。

仕事が終わったら病院に行ってきます。

傷口の様子は こんな感じ。
006_20080126113451.jpg
ん~・・・変化してるような。 してないような。

よお-っく見れば
中のほうの傷口がちゃんと塞がってます

このphotoは昨日の朝のですが
今朝見たら もっと綺麗になってたので
きっと今日抜糸できると思います

2週間前の避妊手術・・・
あ~ 恐かったな~。

チェリもいつかやらなきゃいけない日が来るんだろうけど・・・
今から不安。 やっぱり不安

まあ- あまり先の事は考えないようにしよっ!


っちゅ-ことで
ラムさんのお薬飲む姿を初公開
今日が見納めになると思って
写真撮ってみました~!

001_20080126113500.jpg


先生が「甘いから美味しく飲めると思いますよ
って言ってたけど
ほんと~に美味しいらしく
いっつも うっとりしながら飲んでます
002_20080126113511.jpg


もう無くなる~ってなると激しくなったり・・笑
003_20080126113516.jpg

004_20080126113522.jpg


最後までしつこく舐めます
005_20080126113528.jpg



本日無事に抜糸できますように・・・



良かったら本日もぜひぜひっ応援ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:42 | 避妊手術 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご褒美♪ | top | すやすや

無事に終わるといいね~。
しかし、そんなに美味いのか?薬。
ちょっと飲んでみたくなったぞー。
早く、遊ぼうねv-218
マロンははさん | 2008/01/26 15:48 | URL [編集] | page top↑
無事に抜糸できましたか?
傷口の皮膚もだいぶくっついてるように見えるので
経過は良好でしょうか(^_^)
お薬、上手に飲んでますね~☆
赤ちゃんみたいで可愛いv-345
前回のコメント、丁寧に教えてくださって
ありがとうございます!!
まだ不安な面もあるので、答えて頂けて本当に
心強いですv-352
犬は痛みに強いんですね、手術後・抜糸の時などに
痛みがあっても、モカも頑張ってくれるかな(>_<)
ラムちゃんも、傷口が早く綺麗になりますようにv-353
chiakiさん | 2008/01/26 19:18 | URL [編集] | page top↑
無事に抜糸出来ましたかi-198
なんだかラムちゃんの手術から、あっとゆー間な気がしますi-189
ラムちゃんもラムこずさんも、よく頑張りました~i-6ヒヒ
ラムちゃんお薬大好きみたいですねi-176
こんなにしっかり飲んでくれると、安心ですねんi-185
チョモさん | 2008/01/27 19:34 | URL [編集] | page top↑
無事に抜糸出来ましたか?
やっぱり手術って不安ですよね。
早く綺麗になります様に♪
薬飲むラムちゃん、舌の巻き具合が本気なんですけど(( ´艸`)
よっぽど美味しいのね~。
フィラリアの薬とかもソレ位ワンコが喜ぶのだったら良いのに・・・。
モカ主さん | 2008/01/27 23:42 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
ちょっとちょっと-!!!笑
ブログ見に行ってビックリしました~i-237i-201
またヒトリ増えてる-っっ!!!!
そして可愛いしi-176
これでより一層わんぱく度が増しますねi-189
早くラムチェリ混ぜて戯れたいっすi-233
ラムこずさん | 2008/01/28 08:30 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
無事抜糸できました~!
抜糸っていっても、先生が“ちょんちょんちょんっ”って
ハサミで切るだけでしたi-235i-234
ラムも全然気にせず「ん?なにか?」って顔してたので
抜糸のときは痛み無かったと思いますi-185
次はモカちゃんの番ですね!
わたしもすごい不安だったのでお気持ち分かります・・i-201
でも飼い主が心配な顔してるとワンちゃんにも伝わるから
へっちゃらな顔でいてくださいi-261
病院の先生もそう言ってました!
ラムこずさん | 2008/01/28 08:35 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
無事に抜糸してきました~i-189
いろいろと応援ありがとうございました!!
このお薬すっごい甘いらしいですよっi-184
さすがにナメなかったけど、においが甘~い感じでしたi-237
さって、次はチェリのお散歩デビュ-に向けて頑張りますi-260
ラムこずさん | 2008/01/28 08:43 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
無事抜糸できました~i-189
傷口も糸を取ってみると意外と綺麗にくっついていて
ビックリですi-203
でもほんと良かったです~i-261
フィラリアのお薬ってモカくんはどんなの飲んでますか?
うち、なんかおやつみたいなジャ-キ-みたいなやつなんですけど
それはけっこ-美味しいらしいですよ!!
ラムこずさん | 2008/01/28 08:45 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/65-62908bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
