

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歯ッかけ

やっとの思いで撮影した この写真

チェリの歯が早くも抜けました!
前歯2本!!

ラムのときは生後半年くらいで
やっと抜け出したくらいだったので
チェリはすごい早い気がします

でも もうすぐ4ヶ月になるし・・ こんなもんかな? 普通は。

この写真すっごい必死になって撮りました
最初はヒトリで頑張ってたんですが
チェリの暴れようがすごかったもんで
相方にチェリをおさえてもらっての撮影。
P1000452.jpg

実際はこんなにも捕まれてました・・笑

ちょっと可哀相?

可哀相ついでに変顔を。
P1000454.jpg
ビヨ~ん

P1000455.jpg
むにゅ~ん


前回の記事もラムさんの出番がなかったので
今回はチェリネタだったけど
ラムさんにも出演してもらおう

よいしょッと
P1000456.jpg

あら-・・・・・・。
ドアップすぎて誰なのか分かりません・・。





良かったらぜひ応援ポチお願いします
歯ッかけチェリに愛の一票を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

00:03 | ラムチェリの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すやすや | top | ストライキ

チェリちゃんエライi-189
お口開けられてもジッとしていられるなんて・・・i-184
・・・でも「やっとの思いで」ってコトは、結構苦戦したんですか?i-278
うちは2ワンとも口あけると怒りますi-201
乳歯がどんどん抜けて、♪大人の階段の~ぼる♪ ですね!
変顔もかなりプリチーに見えますi-233
ラムちゃんもチェリちゃんも、美犬ですよねーi-178
チョモさん | 2008/01/24 14:25 | URL [編集] | page top↑
歯も小さい~(>▽<)
子犬の頃って歯が尖ってて、結構痛いですよね(笑)
口の写真を1人で撮影は、あたしも無理かも~
むにゅ~の顔、可愛い~♪♪
ラムちゃんのお顔も見れたし、
癒されました~(^_^)
chiakiさん | 2008/01/24 15:45 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん歯が抜けましたか~♪
ウチのモカはいつ位に抜けたっけなぁ~。
その頃まだブログやってなかったし、
はっきりは覚えてないんですよね~。
でも、何故か抜けた歯が捨てられずに何本か残ってたりします;
「ビヨ~ん」とか「むにゅ~ん」とかウチも良くやられてますよっ(( ´艸`)
そそ、ストライキのチェリちゃん可愛い♪
やっぱり初めはみんなあんな感じなのよね~。
早く慣れて無事にお散歩デビューできるといいね。
モカ主さん | 2008/01/24 23:03 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
うちの2匹も口元触られるのは嫌みたいですi-203
くしゃみのフリとかして逃げようとしますよ!笑
でも一喝入れれば大人しくなるので
その隙に写真をパチリしましたi-229
美犬とは!!ありがたいお言葉~i-188
んまあ-いちぜろ君のイケメン具合には負けますけどもっi-176
ラムこずさん | 2008/01/25 08:45 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
そうそう! 乳歯って痛いですよね-i-183i-183
ラムはついこないだの手術まで犬歯の乳歯が3本も残ってたので
けっこ-危険でしたi-201
ラムこずさん | 2008/01/25 08:47 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
うちもラムの乳歯残してますよ~!
しかも可愛いハ-トのミニ缶に入れて・・i-239
今見てもちょっと気持ち悪いくらいなんですが
当時は感動でなかなか捨てられず・・・
見つけられたものは全部とっといてますi-176
ラムこずさん | 2008/01/25 08:49 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/63-0d8f092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
