

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストライキ

今週末 やっっっとのチェリの最終ワクチン
ワクチンの1~2週間後にはお散歩デビュ-も控えてるので
“お散歩の練習”をしてみました!

チェリにリ-ドをつけて・・・
よしっ おうちの中 歩いてみよう!!


んがっ・・

このとおり。

「イヤです」 と言わんばかりのこの顔。

完全にストライキ状態です・・

ほんとに固まって全然動かないの!
何がそんなに嫌なのか よく分からないんだけど
まったく動かない・・。

サイドで何かで釣ってみて
002_20080123154455.jpg
そのまま歩かせようとしても

003_20080123154502.jpg
このとおり。

う-む。

このヒモが気に入らないのか?
そりゃ~ とりあえずの100きんだけどもさ。笑

やっぱ可愛いのじゃなきゃ嫌ってこと? ん?
レディ~だもんね


何度やっても この踏ん張り!!
004_20080123154511.jpg


やっぱ自由人(自由犬?)のチェリ嬢にとって
リ-ドで引っ張られるっちゅ-のはプライドが許さないのね~
はははは


今日から特訓じゃ



特訓できっとリ-ドに慣れてくれますように・・・
良かったらぜひ応援ポチお願いします
1ポチがチェリの1歩に繋がるかも?!笑

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

15:58 | ラムチェリの日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歯ッかけ | top | 昨日の続き

ちょっと~、
なんでこんなうけるネタしかないのよ~。
羨ましいぞ!
夕べ、うちの旦那ブログ見て爆笑してたよ。
早く外に出れるようになるといいね。
楽しみに待ってるよ~v-218
マロンははさん | 2008/01/23 16:36 | URL [編集] | page top↑
うちのチキタも踏ん張ってたなぁ。
首輪もいやがってたし(笑)
今はお散歩大好きだけどねv-14
ふぐふぐさん | 2008/01/23 16:52 | URL [編集] | page top↑
うちもそんな感じです・・・未だにi-282
リードをつけたまま、部屋を自由に歩かせてみてはどうですかi-198i-190
リードをひきづるから、引っ張る感覚に慣れてくれるんじゃないかと思いますi-236
リードが物に引っかかっても最初はビックリしますが、自分で直せると「引っ張られても大丈夫」って覚えるみたいですよi-187
首輪にも慣れていないのなら、まずは首輪に慣れる練習ですねi-184
お散歩デビュー楽しみですねi-189
チョモさん | 2008/01/23 19:10 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
ネタを探してるつもりはないのですが・・・
なんか毎日フタリに笑わせてもらってますi-239i-176
旦那様も笑ってくださったとは!! ありがたや~i-189
もうすぐフタリもお外の世界へ!! なので
その頃にはぜひよろしくお願いします~i-176
早くマロンと並ばせて写真撮りたい・・・笑
ラムこずさん | 2008/01/24 00:06 | URL [編集] | page top↑
ふぐふぐさん
やっぱり最初はそんなもんなでしょうかね~?
チェリのことなんで、まあ-すぐに慣れると思うのですが
ちょっと最初は2匹での散歩は大変かもしれませんi-181i-202
あのチキタくんも踏ん張ってたとは!!
ラムこずさん | 2008/01/24 00:08 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
i-190 それいいですね!!
とりあえずリ-ドをつなげたままほっといてみようと思いますi-234
予想では・・・ ラムがちょっかいかけて引っ張っちゃうかなi-202
でも慣れるには一番いいかもしれませんねi-176
いいアイディアありがとうございます~i-237i-176
ラムこずさん | 2008/01/24 00:10 | URL [編集] | page top↑
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)
愛犬情報局
http://aiken-info.net/
愛犬情報局さん | 2008/02/01 16:30 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/62-cdde0112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
