

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日の続き

昨日のお留守番の続きもあります。

またまたチラッとモニタ-を確認したら・・
こんな状態になってました
0121-2.jpg
ラムさん 何かが変です・・・

ズ-ムアップして見てみましょう
0121-2-2.jpg
ちょっと画像が荒くなってしまうのは置いといて。

どうやら 一度脱げちゃった服に
また首を突っ込んでみたところ
頭を出すところを間違った様子。

そこ 足を出すとこですよ


まさかフタリきりの時間に
こんな芸人魂を磨いていたとは・・・

さすがのチェリも脱帽のようです

その後 ちょっと心配だったので
様子を伺っていたら・・・
0121-3.jpg
ぜ-んぜん気にする様子もなく
いつもどおりに過ごすラム。
普通に背伸びとかしちゃってるけど
それってどうなの?笑

違和感は無いんだろうか・・・・・

てか視界が無くて恐くないのか・・・・


あ。 でも。
しばらく見てたらさすがに気になったようで
0121-4.jpg
頭かかえてもがいてます
おお~ がんばれ~
頭を振れ! 振るんじゃ!

チェリも心配そうに見てます。
(※ちなみにラムの腰にあるのは手術後のテ-ピングです)


その後 無事にお洋服は取れました

ほんとにこの子たちは・・・
面白い子だ



この芸人魂が消えないように
ぜひポチッとお願いします
きっと彼女達の励みになり、
もっともっと面白いことをおぼえてくれるでしょう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08:37 | お留守番 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストライキ | top | 今日のお留守番

あぶね~。
仕事中なのに、噴出すところだったよ…。
ラムちん、笑わせないでくれ!
無事に服取れて良かったね~。
でもなんかチェリちゃん、冷めた目で見てない?
何やってんの~みたいな…。
気持ちわかる。笑
マロンははさん | 2008/01/22 08:59 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
ぶへへへ!!笑
わたしも昨日見てたときは思わず笑っちゃいましたよi-239i-202
ほんと「何をやってんだか~」ですよねi-202
ブラタンって冷静なとこあるんですかね??
チェリはハシャグときすっごいテンション上がりますが
気が乗らないときはすごい冷静で
ラムを遠くから見てたりするんですよね~i-232i-202
ラムこずさん | 2008/01/22 09:41 | URL [編集] | page top↑
ラ、ラムちゃん(笑)
そして心配そうなチェリちゃん(^_^;
芸人魂力がメキメキついてるね(笑)
これってWEBカメラですよね、どこのカメラ使ってるんですか??
モカが手術するかもしれないんで、WEBカメラ設置を検討しようかと思ってるんです(日中モカ1人なんで)
良かったら教えてください~ m(_ _)m
chiakiさん | 2008/01/22 13:57 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんウケる!!!!(。→ˇ艸←)プククッ☆
一度脱げた服をまた着ようとするなんて・・・もーぅ、立派な芸人さんですねv-218
チェリちゃんの「なにやってんの?」的な感じが面白いです☆彡
いいコンビですねv-439
チョモさん | 2008/01/22 16:35 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
芸人魂の育成にこれからも力を入れていきたいと思いますi-239
ウチのカメラはパナソニックのものになりますi-189
ホ-ムネットワ-クカメラと言って、
わたしはオ-クションで購入しましたi-203
だいたい3万弱だったと思います。
有線と無線の2種あって、無線の方が5千円~1万円くらい高いですが
取付の場所などを選ばないので、無線の方がいいかなっと思いますi-185
商品のURL載せておきますので、よかったら覗いてみてくださいi-236
WEBカメラにしては画像も見やすいし、おすすめですよ-i-176
Panasonic BL-C131(ホームネットワークカメラ)
http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/
http://panasonic.co.jp/pcc/products/hnetwk/index.html
ラムこずさん | 2008/01/23 08:53 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
なぜにラムは脱げちゃったものを
もう1度着ようと思ったんですかね~・・i-230
寒かったんでしょうか・・・笑
ほんとにチェリは冷たいですよ!!
いっつも冷静に冷たい目で見てますi-88i-232
ラムこずさん | 2008/01/23 08:57 | URL [編集] | page top↑
ご心配頂いてありがとうございました。
随分復活してきました~。
前回の留守番の写真もライオンキングみたいで
かな~り面白かったんだけど(( ´艸`)
今回のも面白い!!
ラムちゃん泥棒さんみたいо(ж>▽<)y
チェリちゃんの「何やってんの?」って感じがまたグーっ♪
芸人魂って素敵v-353
WEBカメラやっぱりいいな~。
モカ主さん | 2008/01/23 12:30 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
だいぶ良くなってきたようで安心しましたi-175
でもムリは禁物ですよ!!
完治するまでご用心ですi-203
ラムはほんと天然なのか・・
狙ってるかのような馬鹿さをよく見せてくれますi-237
WEBカメラおすすめですよ~おi-176
ラムこずさん | 2008/01/23 16:04 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/61-dfed9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
