

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のお留守番

あ~ もう・・・
仕事が溜まりすぎてて
こんなブログの更新なんてしてる場合じゃないのは
よ-おく分かってる・・

んがっ

面白い画像get

今日のお留守番の様子をモニタ-で見てたの。
↓  ↓  ↓

0121.jpg

[右(手前)]
白目むいて必死に水を飲むチェリさんの様子。

[左(奥)]
ハウスからまるでワニワニパニックのように頭を出し
大あくびをしてるラム嬢。


ウケる・・・笑


思わずちょっとでも笑っちゃった人は
ぜひポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:56 | お留守番 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日の続き | top | ぬいぐるみ

ナイスショットですね!i-237
やっぱいいなー留守の時に様子が見れるのi-176
でも見てると「早く帰りたい!」って思っちゃうんじゃないですか?i-236
チョモさん | 2008/01/21 17:13 | URL [編集] | page top↑
ニヤリと笑いました。
それにしても、お互い“我が道を行く”
タイプじゃないですか?
っていうか、仕事しろe-262
マロンははさん | 2008/01/21 17:15 | URL [編集] | page top↑
お仕事もしてブログの更新も
お疲れ様です!!
体調を崩さないようにしてくださいね。
って思わずこの写真で笑ってしまった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
犬って面白い表情しますよね♪
りかさん | 2008/01/22 08:17 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
いつもコメントありがとうございます♪
んも-いつも思いますよ!!
早く帰りたい~i-238って!!
早退の理由とか考えちゃうし・・苦笑
でもさすがにそこは堪えてますi-239i-234
(↑当たり前・・笑)
ラムこずさん | 2008/01/22 08:41 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
うっひょ-お!!! 怒られたi-237i-201
マロンははさんだって
コメント書き込んでる時間帯は
まだ会社じゃないですか~?笑
ちゃんとその後はお仕事しましたi-234
(↑これまた当たり前・・笑)
確かにお留守番中はお互い我が道タイプですね!
わたちたちが居るとず-っとジャレてるんですがi-202
ラムこずさん | 2008/01/22 08:43 | URL [編集] | page top↑
りかさん
ほんとっi-176わんこって表情が豊かですi-260
仕事のほうはちょうど忙しい時期になってきて
なんだか帰宅後はグッタリになっちゃいそうだったので
お昼休み使ってブログの更新しちゃいましたi-239i-176
ラムこずさん | 2008/01/22 08:45 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/60-344e02df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
