

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぬいぐるみ

二人にそれぞれのぬいぐるみを買ってきた!
どうせずぐ壊されちゃうのは分かってるので
100円SHOPのお品
001_20080120221520.jpg

見づらいですが
ラムが遊んでるのはダックス(ブラタン)のぬいぐるみ
チェリが遊んでるのはねずみのぬいぐるみ

002_20080120221529.jpg
二人とも夢中そのもの

003_20080120221549.jpg
買ってきたママも嬉しいわ

あら?
004_20080120221558.jpg
幸せそうなラムにチェリがちょっかい出しだした
それラムのなのに~ 

でもラムは負けなかった!
005_20080120221606.jpg
やっぱりお姉ちゃんだね

そしてまた夢中になる二人・・
006_20080120221617.jpg
チェリはちょっと不満げ?


この後このぬいぐるみたちがボロボロになったのは
言うまでもなく・・・



二人がこれからも仲良しでいられますように
応援ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

22:26 | わんこグッズ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお留守番 | top | 初めての雪体験

かわいいi-80
なんてカワイイ遊び方なのi-233
奪い合いとかにはならないんですねi-189
あぁ~いいなぁ~。
いっつもほのぼのさせてくれてありがとうございますi-237
でも、すでにボロボロになっちゃったんですねi-229
でもでも、100均なら全然いいですよねi-184
チョモさん | 2008/01/21 00:26 | URL [編集] | page top↑
抜糸 来週になったんですね。でも元気そうでなによりです。
写真の角度の問題なのか遠近感の問題なのかチェリちゃんが・
・・でかい(笑)
うちの小鉄もぬいぐるみ系は早くて2分、遅くても15分で破壊します(特に音の出るのは早い)
4枚目の写真のチェリちゃん カメラ目線でラムちゃんにいたずら デビルチェリですね(笑)
●いっちゃん●さん | 2008/01/21 01:05 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
奪い合いになりますよお!!
でもどっちも中途半端で、どっちかの物になる事がなく
よくフタリで噛み噛みしてます・・・笑
おもちゃ投げて“もってこお-い”ってやっても
フタリで持ってきますi-234
こちらこそいつもぜろいちくんには楽しませてもらってますよ~i-176
ラムこずさん | 2008/01/21 12:03 | URL [編集] | page top↑
●いっちゃん●さん
そうなんです~
やっぱり傷口舐めてたみたいで
今週は抜糸見送りになりましたi-182i-202
チェリ・・でかいですよ・・・
生後3ヶ月半にして 1才のラムとあまり変わらないですi-239
将来が楽しみ?です・・・苦笑i-232i-234
ラムこずさん | 2008/01/21 12:05 | URL [編集] | page top↑
楽しそう~♪♪
幸せそうなラムちゃんの顔がツボです(>▽<)/
これだけ遊んでくれたら、嬉しいですよね☆
モカは最初は興味示すくせに、
すぐに飽きるんで、破壊する前に放置されてる…
chiakiさん | 2008/01/21 12:07 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
それ、うちもありますよ!
ラムがそうです。
お気に入りじゃないとスグ飽きちゃって駄目ですi-232
でもチェリが遊んでるとやっぱ気になるらしく
もっかい興味示すんですが・・・
放置されてるおもちゃの姿って
なんだか切ないですよね・・・笑i-229
ラムこずさん | 2008/01/21 13:30 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/59-f040f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
