

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めての雪体験

ラムの抜糸は1週間延期になりました-

やっぱり1本糸が切れてしまった事によって
ラムが気にして
イタズラしちゃったみたいなんですよね
だから傷口もちょっと治りずらくなってて。

来週、無事抜糸できる事を願います



さて。
昨夜は仙台も雪が降りました
めずらしくほんの少しだけ積もって
嬉しくなったので
ラムチャリに 初めての雪体験をさせました
008_20080120031917.jpg

チェリはまだワクチンが終わってないので
駐車場でほんのちょっと歩くだけ。

001_20080120031759.jpg
ラムさん腰のバンダナがキマってます・笑
避妊手術の傷口を守ってます。

002_20080120031808.jpg
チェリは雪食べてました

二人とも初めての雪だったので
(ラムも初)
もうちょっとビビっちゃうかな? と思ったけど
ぜ-んぜん!!

グイグイ突き進むラムさんに
003_20080120031819.jpg

面白がって雪に突っ込むチェリさん。
004_20080120031828.jpg

二人ともとっても楽しそうでした
005_20080120031837.jpg

ハシャギ回られた結果
まともな写真は1枚も撮れず・・。
どんまい自分


ん?
006_20080120031855.jpg
ラムさんが何か気にしてる?

あ。
007_20080120031905.jpg
チェリさ~ん、どこまで行っちゃうの?笑


また雪が降ったらいいな~
ほんのちょっとだけね!
通勤に困らない程度に・・・

一緒に雪降りのお祈りしてくれる方は
応援ポチお願いします!笑

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:36 | ラムチェリの日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぬいぐるみ | top | 傷口

ちょっと~~~~~!(かなり興奮!)
ラムちんと、マロン親戚。笑
以上
マロンははさん | 2008/01/20 00:01 | URL [編集] | page top↑
追加。
あと、かれんとも親戚です。笑
マロンははさん | 2008/01/20 00:39 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
ま~じですか-?!i-189
読んだときビックリしましたi-203
おじいちゃんあたりが一緒なんですかね-?
ラムのじいちゃんは一応チャンピオンだったので・・・
なんだか不思議な感じですねi-176
かれん嬢も親戚だったとは!
だったらラムにももっと堂々とした血がほしい・・・笑
ラムこずさん | 2008/01/20 03:51 | URL [編集] | page top↑
わ~雪積もってますね☆
大阪は雪は滅多に見れなくて、
今日も降りそうで降らない・・・
寒いけど、ちょっと降って欲しいな~♪
2人とも初の雪を楽しんだようですね(^_^)
chiakiさん | 2008/01/20 15:35 | URL [編集] | page top↑
雪いいなーi-176
ぜろいちにも雪体験させてみたいですーi-237
・・・ぜろいち凍っちゃうかなi-201
ラムちゃん、抜糸延期になっちゃったんですねi-182
来週こそはちゃんと抜糸できますようにi-189
チョモさん | 2008/01/20 19:29 | URL [編集] | page top↑
抜糸が1週間伸びたんだぁ~
でも、すぐに治るよ!!
初の雪遊びはどうだったかな♪
うちの②ワンも震えながら元気に家の前を
走り回ってます。
ワクチンも終わって②ワンで散歩出来るようになったら
楽しさも倍増ですね。
りかさん | 2008/01/20 20:42 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
あ~ 大阪だったらなかなか降らないかもしれませんねi-202
我が東北ですら、雪の量が減ってるので・・
この先の地球が心配ですi-182
二人とも風邪もひかず楽しみましたi-189
ラムこずさん | 2008/01/20 22:31 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
ぜろいちクンたちはちっちゃいから
凍っちゃうかもしれませんよi-201
でも愛犬を雪の中で走らせるって
ちょっと夢ですよね~!
もっと積もっても良かったな-i-176
ラムこずさん | 2008/01/20 22:32 | URL [編集] | page top↑
りかさん
そうそう・・笑
ちょっと震えつつも走ってましたi-214
今年の最初で最後の積雪だったかな-・・
もう1回くらい積もって欲しいですi-4
でもお休みの日に・・笑
ラムこずさん | 2008/01/20 22:34 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/58-1947d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
