

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真似っこ

日常のネタに戻って。

チェリも間もなく3ヶ月半
004_20080110174534.jpg

デカさはラムに比べると とっくに生後半年過ぎてそうな体形ですが(笑)

最近よくラムの真似っこをするようになってきました
オテも覚えたし、オカワリも7割がた出来るようになって

でも、ラムに「おすわり」ってゆうと たまにフセをしちゃうんですが
そのクセ?がチェリにも伝染してしまい・・・
たま-に何を言ってもフセをしちゃう時があります(笑)

このへんをもうちょい改善してかないと


少し前の写真ですが(携帯写メ)
005_20080110174523.jpg
こんな姿まで似てきました

呼ぶと
006_20080110172130.jpg
同じ格好で振り向きます(笑)


可愛いんだけど・・・ チェリが真っ黒にしか写りません


10:36 | ラムチェリの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラム刈り | top | 術後2日目

やーんi-80
やっぱ一緒にいると行動まで似てきますよねi-233
おんなじ格好で寝てるのとか、たまらなくカワイイですi-184i-184
うちも一路はぜろのまねして色々覚えましたが、それでチョモが油断してしまい、一路に関しては全部70%なんです・・・i-182
なので今しつけ入れなおしていますi-229
チョモさん | 2008/01/15 15:12 | URL [編集] | page top↑
おすわりって言って、フセしちゃうって所まで似てきてるんですね~(笑)
でもお手もオカワリも覚えつつで、エライ~☆
2人がクッションで寝てる姿、最高ですね(>▽<)
ん?って見上げる顔も一緒なんて~
可愛すぎです~♪♪
chiakiさん | 2008/01/15 15:46 | URL [編集] | page top↑
黒は、黒くしか写りませんですね~。
2匹目って、躾するの楽じゃない?うちだけかしら?
っていうか、よく考えると何も躾けてないし…。笑
でも、仲良くて良かったね~♪
マロンははさん | 2008/01/15 15:58 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
そうそう! そうなんですよね!
わたしもチェリは最初からトイレも出来たし
あとはラムの姿見て勝手に覚えるだろう・・って
油断してたら
粗相はしまくるは~ ラムのご飯奪うは~で
なんだかワガママ娘になっちゃいましたv-356
だからわたしも今チェリを1から躾けなおしてますe-78
お互い頑張りましょうe-276e-420
ラムこずさん | 2008/01/16 10:16 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
でもチェリの顔が・・・・笑
表情なんてさっぱり分からなくなってしまいます、毎回v-396
黒いものを撮影するのは難しいって聞くけど
生きものも一緒なんですね~笑e-263
何回撮ってもただの真っ黒くろ助にしかならないんですe-263
ラムこずさん | 2008/01/16 10:18 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
ほんとですね~v-406
黒いのはただの黒い物体にしか写りません・・笑
確かにラムほど苦労してないかなって思うんですが
それって苦労してないんじゃなくって
ラムで精神的免疫がついて、チェリの躾けを苦労と
思わなくなっただけなのかな?!・・と思ったりv-389
でもマロンははさんとこはマロンが頭良さそうだからな~
楽だったんじゃないですかv-424v-398
ラムこずさん | 2008/01/16 10:20 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/55-c089eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
