

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

術後2日目

今日も病院に行ってきました。
P1000316.jpg
↑ 病院行く前の様子。
可愛いピンクの包帯の見納め~

腕の包帯外して
おなかのガ-ゼを交換してきました

レオタ-ド(?)も交換してきました♪
P1000322.jpg
前のが大きかったらしく
今回はもっとピチピチのに着替えました。 ちょっとマッチョに見えます・・・笑
P1000321.jpg


元気も元通りになりました
P1000315.jpg
ガウガウ始まってしまった~苦笑


今日もメモを書いておきます。
--------------------------------------
1月14日(術後2日目・日中)

食欲=3分の1残す(ドライフ-ドのみ)←食欲ってゆうより好き嫌いっぽい・・

おしっこ=2回。たぶん粗相なし。

うんち=やっとした!!しかも2回も! よかった♪
ゲリっぽい様子もなし!

元気=チェリと追いかけっこするまで元気になった
--------------------------------------

この調子で傷口も綺麗になるといいね
週末にまた病院へ行き、傷口の様子次第では
そのまま抜糸できるそうです♪


15:40 | 避妊手術 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真似っこ | top | 術後1日目

今日の写真を見て安心ホッとしました。ラムちゃん元気になったみたいですね 今日の4枚の写真はあったかいラムこず一家がよ~く伝わります。
1枚目・チェリちゃん「おね~ちゃん 大変だったでしゅよ」    ってやさしくスリスリ
2枚目・「おか~しゃん 心配かけましたね ラムはもう大丈    でしゅよ」やさしい目 ギュと抱きしめたい
3枚目・「おね~ちゃん まだ無理しちゃだめでしゅよ」      やさしくチュ
4枚目・「皆さん 御心配おかけしました。私は元気になり
    ました。これからもチェリとがんばりましゅ」
    ちゃんとみなさんにもご挨拶
すみなせん 勝手に妄想してしまいました
本当によかったですね
●いっちゃん●さん | 2008/01/14 16:20 | URL [編集] | page top↑
手術、無事に終わったようですね!!
麻酔の後は、1日くらいボーっとしちゃって心配になるけど、
もう元気になってるみたいだし♪
ラムちゃんよく頑張ったね!!
傷口も綺麗に治って、またチェリちゃんといっぱい遊んでね☆
chiakiさん | 2008/01/14 16:34 | URL [編集] | page top↑
元気戻ったんですねv-354
なんだかチョモ、ラムちゃんとチェリちゃんが一緒に写ってるおさしん見ると、異常な程にんまりしてしまうんですぅ~v-344
やっぱこうでなくちゃv-413
早く抜糸してまた思いっきりガウガウ大会できるといいですねv-354
チョモさん | 2008/01/14 19:16 | URL [編集] | page top↑
手術お疲れ様でした。
無事に終わったんですね。
ラムちゃんカラーしてなくても傷口舐めたりしないんですね?
おりこうちゃんです♪
チェリちゃんと遊ぶ元気が出てきて良かった×2。
早く本調子になるといいですね。
モカ主さん | 2008/01/14 23:29 | URL [編集] | page top↑
●いっちゃん●さん
わ-おっ!!!!笑
とってもリアリティな妄想をありがとうございますv-345
でもこの子たちが喋れたら、本当にこんな風に
可愛く挨拶してもらいたいものです!
実は常に「ハラ減った!ハラ減った!」と言ってる気がして・・
ん-不安・・苦笑v-356
本当に暖かいコメントありがとうございました(´∀`)v-350
ラムこずさん | 2008/01/15 10:20 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
ありがとうございます♪
昨日の病院で傷口見せてもらったんですが
まだ痛々しかったですv-393v-356
きっと綺麗に治ってくれると信じて
今はイタズラしないように注意して見てたいと思いますv-282
ラムこずさん | 2008/01/15 10:23 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
>>ラムちゃんとチェリちゃんが一緒に写ってるおさしん見ると、異常な程にんまりしてしまうんですぅ~
↑そう言ってもらえるとなんだか嬉しいですv-345
あまりウルサくされるのは困るけど
また前のようにガウガウしながらハシャいでもらいたいですv-266
最近はチェリも大きくなったので、ラムが負け気味ですv-396
ラムこずさん | 2008/01/15 10:24 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
はい♪ だいぶ元気になってきました!
ラムはカラ-してなくてもあまりイタズラする気配ないんですが
チェリが気になって追いかけるんですよねe-263e-263
なので、本気でチェリにカラ-つけていようかと思う今日この頃・・。
本調子まであと1歩って感じです(´∀`)
ラムこずさん | 2008/01/15 10:26 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/54-a15bd61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
