

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いよいよ明日

いよいよ明日はラムの避妊手術の日です。
緊張してます・・・わたしが(笑)

正直、いまだに不安はあるけれど
先生やラムを信じて
気をシッカリ持ちたいと思います!

明日の今頃は きっと
麻酔で寝ぼけてるラムをお迎えに行ってる頃。

あ~早くその時間になってほしい・・涙



術後はしばらくお風呂に入れなさそうなので
昨日ラムをシャンプ-しました
0111-1.jpg

自分で洗ってあげたのはちょっと久々だったけど
肛門絞りもちゃんとできたし、隅々まで綺麗に洗えました♪

ラムも途中から気持ち良くなったみたいで
シャワ-浴びながらウトウトしてて可愛かった

でもナゼか表情は切ない(笑)
0111-2.jpg
わんこって濡れると貧相だよね・・・(笑)

ちなみに後ろでわたし自身も全裸になってます!!爆
そしてこのあと一緒に湯船に浸かっちゃいました


どうか どうか 手術が無事に終わりますように・・・・




ぜひ!!応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと!!


17:08 | 避妊手術 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
避妊手術終了 | top | チェリ3ヶ月

とうとうなんですね!!!
緊張しますよねi-201
でも先生とラムちゃんを信じましょうi-189
ラムちゃんは日帰り入院なんですねi-237
うちは2ワンとも1泊しましたが・・・女の子は日帰りなのかな?i-236
ワンちゃんの普段と濡れた姿のギャップがスキですi-233
ラムこずさんが後ろで全裸だなんて・・・男のヒトが読んだら鼻血ブーですよ!!!(笑)
チョモも、ラムちゃんの手術が無事終わるように祈っていますi-190
チョモさん | 2008/01/11 20:23 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりっv-238
ラムちゃん無事手術終わったかな!?
ラムこずさん全裸だったのねw
本当男の人が読んでいたら鼻血ブ~だよww
ラムちゃん頑張れぇ~^^
MOMOSAKUさん | 2008/01/11 23:58 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/51-1ee4e597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
