

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェリ3ヶ月

本日2度目の更新。

更新できない日もあるので
イケる日は何度でも更新しようと思いました(笑)



本日で、チェリが我が家に来てちょうど1ヶ月♪
そして元旦の1月1日で生後3ヶ月となりました♪

成長っぷりを写真で振り返ってみようと思います


こちら。
チェリ001
まだブリ-ダ-さんの元にいる時の写真です。
熊五郎みたいな顔してます(笑)
多分・・1ヶ月前後かなあ?
ブリ-ダ-さんのHPからお借りしました

---------------

そして こちらが我が家に来た日の写真。
002_20080110172052.jpg
子犬らしい柔らかい表情

---------------

そんでもって我が家に来て1ヶ月過ぎた現在のが こちら。
003_20080110172059.jpg
少し大きくなったかな?
目に見えた変化はあまりありませんが
順調にすくすく育ってます


でも・・・大人しくお利口さんだったチェリは
3日で崩れ去りました・・・(笑)

最初の頃はラムにしつこくされて
ちょっと困りつつもガウガウ言ってましたが
今となっては逆にラムを追い掛け回し吠えまくってます(笑)
P1000164.jpg
↑満足げなチェリと「参った」状態のラム(笑)

上手だったオシッコもよく失敗するようになりました
けどそれは油断して躾けなかった私の責任・・・
今もう1度最初っからトイレトレ-ニング頑張ってます♪

他にもいろんな出来事が毎日起こり
多頭飼いの大変さを改めて実感しておりますが
やっぱり それ以上に喜びや癒しもいっぱいです
詳しい話はまた追って・・♪

これからがますます楽しみなラムチェリ



・・・でも・・
二人でウンチで遊ぶのはもう止めてください・・・泣
お風呂で足洗うのもけっこう面倒なのよ
007_20080110172122.jpg


こんな我が家ですが
これからも宜しくお願いします♪


17:41 | ラムチェリの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよ明日 | top | 今年の抱負

いや~んv-10
パピちゃんのチェリちゃんめちゃくちゃカワイイv-344
ちょっとずつですが、しっかりと成長してますねv-354
チョモはぜちろの小さい頃の写真、ほとんど撮れなかったので、かなり後悔してますv-356
ラムちゃんとチェリちゃん、すっかり仲良くなっちゃってv-426
多頭飼いは本当に大変ですけど、やっぱ幸せの方が大きいですよねv-353
これからもラムチェリちゃんのカワイイお話楽しみにしてますv-278
チョモさん | 2008/01/10 20:11 | URL [編集] | page top↑
成長してきてるんですね~v-22
ブリーダーさんの所にいるチェリちゃん、まだ顔が幼くてかわいぃですv-9
今もじゅぅぅぅぶん!!かわいぃですけれどッv-238
・・・ウンチで遊んじゃうんですか~!
それって大変ですよね。
その気持ち、すっごくよくわかります。
モカもプリンも、二匹でウンチをたべます。
モカなんてプリンがトイレに行くのを楽しみにしてるらしいです・・・v-12二匹がお風呂入ってる写真、めちゃくちゃかわいぃです!
この葉さん | 2008/01/10 21:25 | URL [編集] | page top↑
3ヶ月ですか~。
まだまだあどけなくて可愛いですねv-344
顔が大きいってのが笑えるけど♪
まだまだこれから、体が大きくなれば問題ないしね。
多頭飼いはいかがですか?
パピーはタダでさえウンPで遊ぶもんね;
それが2ワンじゃ大変だ~。
でもやっぱり楽しそうでいいな♪
モカ主さん | 2008/01/11 00:45 | URL [編集] | page top↑
成長していってますね~♪
お顔立ちがハッキリしてきたかな?
多頭飼いは大変なこともあるけど、
その分嬉しい事も倍なんでしょうね!
あたしももう1人欲しいなぁ…
ウンチ踏んで足洗うの大変ですよね!!
あたしもモカが踏んでたりするので
わかりますよ~(>_<)
chiakiさん | 2008/01/11 16:06 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
わたしはラムを迎い入れるときに お店の人に
「小さいときの写真はい-ぱい撮ってたほうがいいですよ♪」
って言われて、たっくさん撮りすぎてました(笑)
ほんと多頭買いは大変な事2倍だけど
楽しいことは2乗ですよね!!倍の倍!!
これからもお互いに2匹との生活楽しみましょうね~v-345
ラムこずさん | 2008/01/11 17:18 | URL [編集] | page top↑
この葉さん
モカちゃんがプリンちゃんのウンチを楽しみにしてるの?!笑
でもワンコにとっては本能らしいもんね-v-406
ウンチで遊ぶ姿はあまり見たくないけど
動物だったら仕方ないのかな・・とも思ったりもしますv-356
小さい頃のチェリはまるで小熊ですよねv-396
ラムこずさん | 2008/01/11 17:20 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
モカ主さんも多頭飼いいかがですか?v-9
モカ様も他のわんこニガテみたいだし
きっとラムと同じようになるかなと・・・(笑)
ラムは今でも他のワンコは全然駄目ですが
チェリには強気でいつもガウガウ遊んでますv-355
モカ様もきっと・・・・・(笑)
ラムこずさん | 2008/01/11 17:22 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
ほんとに、ウンチ踏んだ後の肉球はだいぶ憎いです(笑)
chiakiさんちもぜひ多頭飼いを・・・v-9
でもモカちゃんがやきもち妬くかな?!
一人っこのほうが愛情独り占めできていいですよねv-345
ラムこずさん | 2008/01/11 17:24 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/50-cd70433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
