

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年の抱負

【抱負】・・・・・・心の中にいだいている決意や志望。こころざし。


さて、08年も明けて10日が経ちましたが・・
我が家の怪獣お二人に 「今年の抱負」でも聞いてみましょうか♪

まずはラム姉さん
001.jpg
抱負をどぞ。

ラム「・・・・・・。
002.jpg
まだ考えてなかったようで。

んじゃ- チェリさんは?
003_20080110114755.jpg
チェリ「へっ?驚」

こちらもまだだったようで・・・笑


そうよね~ だってママもまだだもん。
全然思いつかない苦笑

でもこうゆうのって きっと
考えなきゃ思いつくって事はないんだよね-・・・

ん~・・・


ラム「ラムは太らないように気をつけましゅ
005_20080110114807.jpg


そうそう! もうすぐ避妊手術だもんね・・
避妊手術の後って太りやすいって聞くし
ほんと それは気をつけたいね!!


チェリ「あたちは小顔エステに行きたいでちゅ004_20080110114801.jpg
・・・笑  確かに。
チェリは少し顔が大きいわ・・・笑
でも多分、ラムが少し小さいだけだと思うんだけど・・
並ぶと異様にチェリが顔デカに見えちゃう

チェリ「失礼な親でちゅ
006_20080110114812.jpg


まあ-二人ともママにとっては世界イチ可愛い娘たちだから
健康でいてくれれば何も望まないけどさっ

まずチェリさんのコマンド
オテ・オカワリ・フセくらいは教えたいな

オスワリはもう出来ますよ


二人がきっと健康で過ごせますように・・・





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとね


12:04 | ラムチェリの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリ3ヶ月 | top | 牛のひづめ

チェリちゃん、めっちゃ可愛いねーーーー!
なんなの、あのクリクリおめめは?
うちの、ブラタンと交換しない?笑
外に出れるようになったら、速攻連絡くださいv-218
マロンははさん | 2008/01/10 14:35 | URL [編集] | page top↑
抱負…そういえば何も考えてなかったなぁ(^_^;
2人とも、元気で楽しく遊んでくれてたら
それで良いですよね~♪
モカも元気でいてくれたら、それでいいです☆
昔、実家で飼ってたワンコは、避妊手術してから
かなり太りましたよ~
気をつけないと、ですね!
モカは手術してないのに太っていく。。。
chiakiさん | 2008/01/10 15:16 | URL [編集] | page top↑
おぉ~!
ラムちゃんは太らないようにするんですね☆
避妊手術後って太りやすくなっちゃうんですかぁ…。
知りませんでしたv-237
チェリちゃんは子顔エステv-237v-236
顔大きいんですか?
この葉さん | 2008/01/10 17:39 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
なあ~にを言ってるんですか?!笑
マロンと交換していただけるんですか?v-352
それは嬉しい!!笑
おめめはきっと写真の撮り方ですねv-355
実際ナマイキな顔してますv-389v-426
ラムこずさん | 2008/01/11 17:13 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
ダックスってきっと基本的に太りやすいですよね-?
まあ-運動量も多い方だろうけど
なんせ足が短いから・・・e-263
ほんと術後はいろいろ気をつけたいと思いますe-282e-282
ラムこずさん | 2008/01/11 17:14 | URL [編集] | page top↑
この葉さん
そうなんですよ~
避妊手術しちゃうとホルモンバランスの問題で
太りやすくなっちゃうみたいですv-356
ダックスは太るといろんな所に負担かかっちゃいますからねv-356
気をつけなきゃ!!
ラムこずさん | 2008/01/11 17:15 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/49-551d34c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
