

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

牛のひづめ

お正月休み中の出来事。

ペットショップで見つけた「牛のひづめ」を買ってみました。



チェリはまだパピ-ちゃんなので
一応ラムにあげようと思って。

ほらよっ ラムさん
ひづめだよお~
しかも【燻製】だよお~

002_20080109141655.jpg

すぐに夢中になりました。
003_20080109141701.jpg
この顔っ(笑)
004_20080109141710.jpg
どんだけ美味しいのか食べてみたくなっちゃいます(笑)

そこへ・・・・・不吉な影が。
005_20080109141721.jpg
こそ-り狙ってる黒い影。

お?
006_20080109141727.jpg
ラムも視線に気付いたか?

007_20080109141749.jpg
なんとなく気にしつつも噛み噛み続行。

そこへッ!!!!!!!
008_20080109141755.jpg
ぬ---ん。
顔でっかちのチェリさん登場!!!しかも逆から来るという頭脳派!笑

チェリ「わたちにもください
009_20080109141801.jpg
ラム「いやだね。

010_20080109141808.jpg
チェリ「まま~ わたちのは~?

ないのよ・・・・汗
だって子犬にはまだ早いかと思って・・・・汗

チェリ「おねえちゃんばっかり ずるいっ
011_20080109141813.jpg
ラム「お子ちゃまには早いのお~

チェリ「・・・・・・。
012_20080109141820.jpg
ラム「いい子にしたってあげないよ

その後もひづめからなかなか目線を話さないチェリ。
013_20080109141826.jpg
目で追いすぎて顔が近いし(笑)

014_20080109145131.jpg
チェリの中にフツフツと怒りが・・・・

おっ 立ち上がった!
015.jpg
ひいいい-

よこせ!よこせよこせ!!わたちにもよこせ-!!!
016.jpg
ついに吠えさけぶ(笑)

それでもラム姉ちゃんは・・・・?
017.jpg
That’s シカト!!
ラム「そんなの関係ねえ~そんなの関係ねえ~」 


なんか・・・・・
018.jpg
そんなラムさんの姿・・嫌




二人がきっと仲直りできる様にと
応援ポチお願いします(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとね


14:51 | わんこグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年の抱負 | top | 寝正月

ヒヅメって、モカにはあげた事ないんですが
食いつきいいですね~♪♪
チェリちゃんが大興奮してるし(笑)
ヒヅメ、長持ちしそうでいいですね☆
でも我が家のモカは硬い物(ガムとかも)あんまり食べてくれないから、食べてくれるかな~(^_^;
chiakiさん | 2008/01/09 17:02 | URL [編集] | page top↑
明けましておめでとう♪
チェリちゃん、ちょっと見ない間にずいぶん大きくなった!!
ついに吠え叫んでしまうチェリちゃん、まだまだ子供って感じでかわいい(≧▽≦)
夢中になってるラムちゃんもかわいいですヨ。
ひづめはマロンも夢中になってましたねぇ。
クルミにはまだあげたことないんだけど。
燻製はあんまりくさくないって聞いたことあるけどどうでしたか?
グラッセさん | 2008/01/09 19:21 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
ひづめはけっこ~長持ちしますよ!
でも確かに硬くて、さすがのラムもしばらくすると
飽きちゃいますe-263
だからそろそろ飽きそうかな~ってくらいで
取り上げて高いとこに置きます・・笑
余韻を残す感じでv-7
ラムこずさん | 2008/01/09 20:29 | URL [編集] | page top↑
グラッセさん
ん~・・・・正直、燻製のほうがわたしはニオイますねv-356
でも臭いって感じではなくって、ほんと燻製の香りですv-355
だけど燻製じゃない普通のはほとんど無臭に近いような・・?
鼻がおかしいか、安いやつだから臭わないのかなv-389
ラムこずさん | 2008/01/09 20:31 | URL [編集] | page top↑
牛のヒズメ臭いよねぇ~。
なので、我が家のモカも大好物です(;^_^A
燻製だとそんなでも無いのかな?
ワンコによっては合わないワンコも居るみたいだけど、
長持ちするし、静かにして欲しい時には、
大活躍してくれます。飼い主が匂いを我慢すれば・・・。
ラム姉さん、今回はチェリちゃんから死守できたのね♪
モカ主さん | 2008/01/10 00:06 | URL [編集] | page top↑
ラムこずさんコンバンハ~
お正月すっかり終わってしまったけど(^▽^;)
どうぞ今年もヨロシクオネガイシマ~ス
ヒヅメ、タルトはあんまり好みじゃなかったみたいなので
それ以来買ってないわ~
シュクルはケモノヒモノ系大好きなので絶対好きだと
思うんだけどまだ小さいから今はブタミミでガマンかなぁ~。
ブタハナ一度買ってみたいんだけどあまりにも
リアルでいつも挫折してしまいます・・
だってあれが家に転がってたらこわい~~v-40
ティンクさん | 2008/01/10 00:53 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
あ~やっぱり臭いんですか?
ウチに燻製じゃないのもあるんですけど
それは安物だからなのか?あまり臭わないんですe-263
燻製は燻製の独特のニオイしますね~v-17
なかなか臭いますよ(笑)
ラムこずさん | 2008/01/10 10:24 | URL [編集] | page top↑
ティンクさん
わたしもご挨拶遅れちゃいましたが~
今年もぜひ宜しくお願いします-v-22
タルトくんひづめ駄目ですか?あらま-v-12
ワンコみんなが好きってわけじゃないんですね~。
ウチも豚鼻はちょっと・・・・リアルですよね?(笑)
なんかあれが転がってたショックですよ-v-40
ラムこずさん | 2008/01/10 10:26 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/48-3cf3ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
