

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝正月

ず--っと更新できずに居たブログですが
皆さんからのコメントとかたくさん入ってて
ビックリ&感激のラムこずでございます

どうもすみません!! そしてありがとうございます

後ほど少しずつ 更新&ご訪問、そしてコメントのお返事
書かせていただきます!!!


前回のワクチンについても
たくさんのアドバイスいただいて
本当にありがとうございました~

結果、もう1ヶ月しっかり待とうと思います。

そして今月の下旬~末にもう1回6種のワクチンを打って
その2週間後くらいからお外にデビュ-♪という形をとろうと思います

我が家はけっこ-どこにでも連れて歩くので
今後の事を考えると、万全の体勢を取った方がいい!と思いました。

やっぱり何かあってからではコワイですからね


さて・・・ 我が家のお正月はどう過ごしたか、というと・・・
CIMG5177.jpg

まさに「寝正月」状態でした!!笑

どこに行くわけもなく・・・
何かをするわけでもなく・・・

グ-タラ過ごして~

 お掃除して~

お餅食べて~

 お掃除して~

テレビ観て~

 お掃除して~・・・・・って!おいっ!!

掃除ばっかしてた-

相変わらずウチの怪獣2匹は
走り回ってはガウガウしての繰り返しで
何度掃除しても 片っ端からヤラれて

泣きながら何度も何度も掃除機かけてると
突然静かになって
何かあったのか?!と心配になって覗き込めば・・
CIMG5181.jpg
この寝顔
まさに子供です・・笑


あ。 チェリさんの寝顔は恐ろしいので
また今度載せます・・・苦笑

だっておもいっきり半目開けて寝るんですよ-!!

恐いし・・起きてると思っちゃうし・・・

ラムさんは起きてるとウルサイですが(笑)
寝顔は可愛いですよ♪
CIMG5180.jpg
この肉球も堪らない

CIMG5183.jpg
すやすや~ ですね

あ。起きた。
CIMG5184.jpg
すいません・・。

あ。また寝た。・・・笑
CIMG5179.jpg


そんな休みを過ごしてましたとさ♪


10:43 | ラムチェリの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
牛のひづめ | top | 謹賀新年

お正月はゆっくり過ごされたようですね☆
でもお掃除がちょっと大変だったのかな(^_^;
ラムちゃんとチェリちゃんは
ガウガウ&スヤスヤのお正月だったのね。
寝顔が可愛い~♪♪
chiakiさん | 2008/01/07 14:25 | URL [編集] | page top↑
寝正月が一番ですよーi-189
ぜろいちは挨拶回りやらなんやらで振り回されてヘトヘトなお正月でしたi-230
今日からやっといつも通りぐうたら生活が始まるーってホッとしてると思いますi-236
ラムこずさん、お掃除お疲れ様ですi-189
イッパイ暴れて散らかされても、こんな天使の寝顔見ちゃうと
許せちゃいますよねi-233
チョモさん | 2008/01/07 16:31 | URL [編集] | page top↑
確かに。
ワンコって掃除してる側から散らかして行きますよね~;
お掃除とかって整理する為に色々出したりするので、
それを崩していったりとか。
私も何度ため息を漏らした事か・・・。
ラムちゃんもチェリちゃんもきっと楽しかったのねん♪
遊び疲れて眠る顔がこれまた可愛いですなっ。
モカ主さん | 2008/01/08 18:01 | URL [編集] | page top↑
寝正月・・・多分私の家もです~。
弟がPS3を買ったので、それでずーーっと遊んでいました(あ、私小6なんです;)後はちょっと凧揚げに行ったりだけで・・・v-7
ワンコが寝てるときって無防備でかわいぃですよね~!
半目あけてるんですかぁ・・・v-10
おきて、またすぐ寝て という動作がすごくかわいぃ・・・!
この葉さん | 2008/01/08 21:37 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
コメントありがとうございますv-421
相変わらず小さい怪獣達はウルサイお正月でしたe-263
でもそれなりにのんびり出来たので良かったです♪笑
ラムこずさん | 2008/01/09 08:52 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
確かにそうですね~!
寝正月が一番!!笑
でも今になって、ちょっと勿体無かったかな-
なんて思ったりもしますv-356
ぜろいちコンビはお利口さんに挨拶まわりしてたんですね♪
ラムこずさん | 2008/01/09 08:54 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
ほ-んとそう!!笑
片付けてるそばからあちこちで散らかしてって・・
おかげでお正月なのに全然太らずに休みが明けましたv-13
ダイエットに協力してくれたんだと
自分に言い聞かせてます・・・・笑
ラムこずさん | 2008/01/09 08:55 | URL [編集] | page top↑
この葉さん
えええええええええええ?!?!
小学生?!?!?!?!?!
・・・おばちゃん今年初の本気ビックリですv-405
さすがにわたしよりは若いだろうな~って思ってたけど
まさか小学生とは思いませんでしたv-356
でもとっても大人っぽいから全然気付きませんね!
わたしは24だけど・・PS3欲しいですv-345
ラムこずさん | 2008/01/09 08:58 | URL [編集] | page top↑
遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しまぁ~す<(_ _*)>
寝正月イイですねぇ。我家もそうでしたから(*>艸<)ムププ
ラムちゃんの寝顔可愛い~癒されますねぇ♪
今度はチェリちゃんのも載せてくださいねっ!
半目は花子ので慣れてますから~((´∀`*))ヶラヶラ
ラムこずさん ラムちゃん チェリちゃんにたくさんのHappyが訪れる
1年になりますように(*゚∀゚人)
たろさん | 2008/01/09 11:41 | URL [編集] | page top↑
たろさん
こちらこそ遅くなってしまいましたが
新年おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いしますv-238
花ちゃんも半目でしたか?!あらま~笑
じゃあ今度遠慮なくUPします!笑
引かないでくださいよ~v-7
ラムこずさん | 2008/01/09 14:14 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/47-5a60f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
