

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝ラム4才♪

ラーちゃん、ついに4才になっちゃった!

P1090886.jpg


どこにいるの?

って、


こんなとこ。笑

P1090888.jpg


ちょっとぎりぎりだけど、
フードに入っちゃってますよん


けっこー普通に居ます。笑
P1090887.jpg


前日は我が家で友人たちと忘年会を開き、
ラムチェリも大はしゃぎしました!

P1090907.jpg


ラーちゃんの誕生祝いは
5日の夜に美味しーごはんを食べたの♪

わんこ用のおでんを用意したよん。


その様子は動画で撮ったので、
いつかまたUPしまっす!



この子ももちろん元気です
P1090900.jpg

23:17 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
生きています。 | top | やっと自分の時間

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/31 22:25 | URL [編集] | page top↑
大丈夫ですか!
こずさん、地震大丈夫ですか?!
『仙台』と聞いて、まず、こずさんが頭に浮かびました。
どうかどうか無事でありますように。。。
AKKOさん | 2011/03/12 17:24 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

